2007年05月12日

動画

サラで戦争動画撮ってみました!


http://opu.up.seesaa.net/image/fps3.wmv


通常時 FPS4
動画撮影中 FPS3

どちらも前線時

いくらなんでも通常時もFPS低すぎるだろう常識的に考えて
実際何も出来なくてウロウロしてるだけ・・・/(^o^)\

この状態相手からはどう見えてるんだろう

あと終わってから動画見て気づいたけどランスが何故かファイアになってたという
通りでダメでないよばーやばーや!
posted by おぷん at 03:56| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふえ?

> 通常時 FPS4

えーとえーと…何の通常時なんだろ(困惑中)

なぜか電撃OnlineGames Vol.11が手元に。
♂用はどうしたらよいものか。

問題はそれ以前の問題が出てきたところ(@_@)
Posted by ちは at 2007年05月12日 05:22
> 通常時 FPS4

前線で動画撮っていない状態でうす


DOG手に入ったんですねー
♂用は使う予定無ければお蔵入りか売るのもアリなんじゃないでしょうか。
Posted by おぷぷん at 2007年05月12日 20:38
>> 通常時 FPS4
>前線で動画撮っていない状態でうす

あそこまで設定を削って……(*'-')。うちも超最前線ではそこまで行くけど。
うちも今回また同じ設定にしましたけど、シディットの中央の池への出入り口が怖いこと……さらに敵が見えていないのにレインを撃たなくてはいけないと言う状態に(まあ当然そう言う状態の方が当たるのは何故〜(?_?))

FPSは大密集でなんとかおぷさんを超えた!10くらいだけど。さらに表示解像度が違うけど(苦笑)
新発見はFEZを窓モードで起動したままWindowsMediaEncorderで作業しても、どちらもあまり遅くならないこと。首都でだべるくらいは余裕かも(エンコーダーの設定のほうが忙しい)
15秒の動画が150Kb(大き目の絵より小さい)くらいになってびっくり。

FRAPS以外で録画出来るツールないかなー


♂用バレンタイン用に作ったキャラが要るけども別に着たい人が居れば押し付けるか(*'-')。
アージェさんに送りつけるかなぁ(すでに持ってそう)
Posted by ちは at 2007年05月14日 04:27
起きて見てみると変な文章になってる(@_@)

補足補足…

> うちも超最前線ではそこまで行くけど
うちのいつもの設定でのFPSのことです(>_<)
おぷさんと近い設定にすると超最前線でも結構なFPS(60には遠い…)が出る模様。


> FRAPS以外で録画出来るツールないかなー
これ、おぷさん&この場所に限らず教えてもらえると嬉しく(贅沢な注文書くと国産&フリーが…)


では今日のメンテ後に期待して!(不具合出そうな危惧はどっか置いといて…)
Posted by ちは at 2007年05月14日 09:33
シュアやドランゴラならまだ我慢できるけど
V字やクノーラ程度でこれだからなぁ。

ちはさんの場合設定下げればFPS上がるみたいで羨ましい限り。
レインは無理にでも最大射程見えるまでファークリ上げたほうがよさそう。

WMEは作業によりますけどCPUほぼ100%使うと思ったのでFEZ大丈夫でもWME側に問題出てきそうな・・・

Fraps以外のキャプチャソフトはカハマルカの瞳とかDCTMとか
Frapsが一番軽いと思いますけどね
Posted by おぷぷん at 2007年05月14日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

