2007年05月13日

氷結おぷぷん

赤音さんから壺を買わされたプレゼントしてもらえたので早速再配分。
といってもキマ配布後の会話のノリで再配分したとも言えます・・・

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1L0I0LL

こんな感じで氷>雷>火にしたけど詠唱2が後悔
発動時間が遅いのとPw回復+1が無いのが結構違います

http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2L600LL

ファイア切ってこっちにした方がよかったかも

とりあえずしばらくは今のままカレスで遊んでみます
初めて使うので楽しいけど射程が分かりづらいなぁこれ

それとやっぱりウェイブいらない子!
絶対サンボルのが使う場面多いです


<おまけ>

FE255.PNG
FE256.PNG
FE257.PNG
FE258.PNG

ホル援軍に入ったら偶然にもポケモン姉妹がっ
噂には聞いていたけど初見じゃわからなさすぎるww
posted by おぷん at 23:51| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイヤのLVを1下げて詠唱に廻すとか。
サンダーボルトがLV1であまり困らないなら後者のような。

最近ソーサラーを作ると氷メインでしか育ててないなぁ…SPがあまっても放置(はた迷惑な…)

炎+氷(33)、氷+炎(33)、雷+氷(31)、氷(29)、氷、(以下氷の繰り返し)
…アレ?どこに何人居るん…
個人的に自環境のせいで超重い時でも雷系以外は(弓のイーグルに比べれば)当てやすいので、先(着弾までの時間)先(相手の移動方向+方向転換)先(重い分)読みで無駄PW消費しながら撃ってたり。
設定を変えまくって超密集最前線でFPSが15を超えると世界が変わってびっくり。別の世界も変わって怖い…一歩先は底が見えない崖モドキ(実際はジャンプで上がれる段差)


LV33(31)病発動中。ほぼスキルが揃うので…ちなみにこれでも平均(最大)1日2時間くらいしかプレイできず。書も使わず(運営から貰った分も)
…さらに別サーバーに逃げたい病も(@_@)
Posted by ちは at 2007年05月14日 10:51
あ、おぷさんも書いてるけど一部で好まれてる(嫌われてる)ほどウェイブって使わない(使えない)よーな。うちは自分だけが狙われてるか近くで範囲攻撃されそう(された)時くらいで…パニ対策には使わないし。

個人的都合でウェイブへのスキル切り替え時に左ステップが誤爆するのでそれで済む(そのせいで戦闘不能も多い)ことも。
最近、先に書いた先先先読みのせいでバッシュでぴよぴよ敵に引っかかることも(@_@)。ごめんよー気が付いた時には入力済みで…
Posted by ちは at 2007年05月14日 11:00
ファイアは3じゃないと取る意味ないのと、
サンボルは吹き飛ばしよりもライトより距離が長い事がミソなので微妙。
それで悩んだ結果詠唱切ってファイア3取っちゃったわけですが。

ちはさんのサラの数も多いですけど氷多いですねー
雷系以外ってのがちょっと分かんないですけど重いと大魔法ぐらいしか当たる気がしないなぁ

Lv33(31)病との事ですが、そのぐらいでスキル全部そろってそれ以上は装備目的でもないと上げる意味無いですしね

ウェイブはいらない子論だけど便利でウェイブでしか切り抜けられない場面もあるのも事実。
まぁそれ以上に自分がサンボル好みってのがあるんですが
Posted by おぷぷん at 2007年05月14日 20:48
ほうほうほうほうファイアとボルトはしらんかったー
雷系以外ってのは個人的にスピア以外が点に当たる感触で当てづらく〜。ライトニングは連打の1発目以外は当てきれるようになったんだけどもー(1発目の位置から補正する)

スピア…当たらずにPWがガンガン減るのです(>_<)
個人的な大魔法のキャンセルされにくさ→カレス>ヘル>ジャッジ(なんで射程が短いヘルが真ん中に。当たる順ではヘルとジャッジが入れ替え。ん?PW少ない順かな)
Posted by ちは at 2007年05月14日 21:48
ライトやサンボルは羽モードにすると世界が変わります
スピアも判定は狭いですけど自分的にはランスやジャベより当てやすかったり
当たんない時は当たんないですけどね!

確かに1番射程長いはずのジャッジはよくキャンセルされる気がした・・・
そして今カレスだけどあんまりキャンセルされないなぁ
Posted by おぷぷん at 2007年05月16日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

