2007年05月14日

えええ

昨日は3回ほどカセキャラで戦争してました。

名前出してなかったんで早々バレないだろうと思ってたんですが・・・

キンカッシュにて布告待ちで座ってると早くもぶぃにゅさんにバレる。

そんなばなな!

シディットでも布告待ちしてたら数名Vivaメンバーが来て、

周辺で素振りしたり餅ついたりしてたけどあれはバレてないはず・・・うん。

その後クノーラでネツ援軍に入ったんですがこれが間違い(?)だった!

戦争入った瞬間アレフィさんにバレて、クリ掘り中にいもじさんにバレる。

さらには終わった後で城前で喋ってると

FE259.JPG

FE260.JPG

気がついたらVivaとわんことその他の人達に囲まれてました^o^

1枚目のへるばさんがなんか踊ってる様に見えます

別に裏切ったとか寝返ったわけじゃないですよ!
ただネツの知ってる人と戦ってみたいだけなんです・・・!

ヘル3とネクロマンス装備までは裏方ちゃん
ただレイスはよく出るので知ってる人は結構狙ってますえへへ。

しかし名前からして絶対バレないと思ってたのにおかしい



そういえば結構前に追加してたので今更ですが

FE266.JPG

サイドバーに崖登り項目を追加しました。
ほとんどの方は知ってそうだけど一応お知らせ。
posted by おぷん at 20:25| Comment(8) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあーあー。このコメントしてるヤツと一緒でバレやす過ぎな名前が画像に(@_@)
うちは大抵は首都で目立ってる人(軍チャットで良くみる、範囲を良く見る、キャラが立ってるのを見かけるなど)=相手にすると危険な人物なので先にどうにかしようとする…


「崖登り」項目はうちが通い出した頃には有ったよーな無かったよーな。
個人的にはそう言えば「おぷさんがこの前書いてなかったか?」って文章を検索する回数が増えたので、記事検索をちょびっとだけ上にあげてもらえると嬉しかったり(前は一番上にあったよーな)
Posted by ちは at 2007年05月14日 22:19
おぷぷんさん浮気ですか・x・
Posted by 結華 at 2007年05月14日 22:54
うっは修羅場〜(@_@)
Posted by ちは at 2007年05月14日 23:35
血と水ありがとございましたー。
これでネツに勝利をヽ( `ω´)ノ

またよろしくでs(何
Posted by 沙 at 2007年05月15日 00:20
>>ちはさん

ああ・・・どんどんバレていく・・・
いやもう公開してるのと同じですが。

崖登り項目はだいぶ前に追加しましたがお知らせしてなかったので。

記事検索はバランスの関係で今のところ上げる予定はございません。
申し訳ない


>>結華さん

ちちちちちちがいますよっ!
根っからのネツ民です


>>沙さん

こちらこそキマ貰っていただいて日記見てますと言って頂いて更にはコメまで残して頂いてありがとうございます(ノ∀`
どんどんキマでてネツを勝利に導きましょう!
Posted by おぷぷん at 2007年05月16日 20:17
検索ざんねーん!(>_<)

そう言えばURLだけを見ると判んないんですが、Seesaaを使わせてもらっておりまっす(きっかけはこことリンク先の別サービスを使ってる人。別サービスはサーバー番号が付いたりサービス内での囲い込みは強いけども追加機能は有料有料ばかりで)

違うテンプレートを使ってるので、おぷさんとこはこうなってたはず!弄ってるんだ!(●とか)と思い込んで頑張って近いフォーマットにしたら、Seesaaめぐりしてて全く同じテンプレートのブログを見たら!
……テンプレートに元からあるじゃんという感じでしょぼーん。それにしてもSeesaa太っ腹すぎ…サポート少ないけど。
Posted by ちは at 2007年05月17日 01:36
いつのまに撮ってたんですか。
Posted by hellba at 2007年05月17日 03:03
>>ちはさん

URLは独自ドメインでもページ内にはSeeSaaの文字がちらほらあるので分かりますねー

しかしSeesaa本当に太っ腹ですよね。
諸事情で容量増加するのはまずそうなので、ブログ数個取ってあぷろだ化してます。


>>へるばさん

シャッターチャンスは常に狙ってますよ!
Posted by おぷぷん at 2007年05月17日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

