昨日は3回ほどカセキャラで戦争してました。

名前出してなかったんで早々バレないだろうと思ってたんですが・・・

キンカッシュにて布告待ちで座ってると早くもぶぃにゅさんにバレる。

そんなばなな!

シディットでも布告待ちしてたら数名Vivaメンバーが来て、

周辺で素振りしたり餅ついたりしてたけどあれはバレてないはず・・・うん。

その後クノーラでネツ援軍に入ったんですがこれが間違い(?)だった!

戦争入った瞬間アレフィさんにバレて、クリ掘り中にいもじさんにバレる。

さらには終わった後で城前で喋ってると





気がついたらVivaとわんことその他の人達に囲まれてました^o^

1枚目のへるばさんがなんか踊ってる様に見えます

別に裏切ったとか寝返ったわけじゃないですよ!
ただネツの知ってる人と戦ってみたいだけなんです・・・!

ヘル3とネクロマンス装備までは裏方ちゃん
ただレイスはよく出るので知ってる人は結構狙ってますえへへ。

しかし名前からして絶対バレないと思ってたのにおかしい



そういえば結構前に追加してたので今更ですが



サイドバーに崖登り項目を追加しました。
ほとんどの方は知ってそうだけど一応お知らせ。