2007年05月15日

タイトルが思い浮かばない

FE263.JPG

氷サラに変えてみて・・・・・37k余裕でした
















FE264.JPG

中身が氷サラなだけでドラゴンですけどね!
クノーラ攻めで久々にドラゴンソウルがパリーン
相手にドラゴンでると面倒ですけどやっぱり自分で操作すると楽しいですよね。

結局ドラ2ぐらいで暴れた結果、1ゲージ差が1cmぐらいの差に。
うーん惜しい


肝心の氷サラはというと、カレスの射程がイマイチ分からなくて難しい。
やった事ある人なら分かると思うけどサークルが最大射程以上にいくのがなんとも・・・

そんな事をひかりゅさんと話してるとチュートリアル行きますか と。
カレスの練習!


FE265.JPG

うーふーふー


FE261.JPG

あばば


FE262.JPG

すいませんでした・・・


レイス出してきたりして軽く8回〜10回ぐらい殺されたりしていじめられてました 'A'

あれ?何しに来たんだっけ?

カレスの練習してない気がするけどきっとなにか掴めたはず・・・!
posted by おぷん at 03:10| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな与ダメージを出すおぷさんが、ヌルヌル/キビキビ/サクサクPCに乗り換えたら怖い!
(不必要に改行はいりまーす)













と思ったらオチが…(@_@)


各所でエクセルでの戦跡記録の画面をみたら、Web上(Web2.0系じゃなくWeb1.0?なCGI)でも実現出来そうなので作ろうか悩み中(完成しても配布はしないと思うんだけど)
使ってないけど入力を楽にする+縦に計算するっぽいのは判った。
とりあえず互換表計算ソフトで動かしてみようかなぁ…(しかしMSのエクセルにせよ他にせよインストールするのが嫌なヒト)
画面からの推測の独自でGO!?…空き時間1日分くらいはかかるかなぁ。
Posted by ちは at 2007年05月15日 04:15
ドラにはおめーと言っていいのかどうなのかιι
ともかく、クノーラの攻めでドラ出るほどの負けって珍しいですねぇ、目標ルートとかだったのかな

本題
これ見ましたー?
http://www.fezero.jp/design_view.aspx?page=0&seq=330
キマ血に新たな光が
Posted by 美叉 at 2007年05月15日 23:21
>>ちはさん

ユメカラサメナサーイ!

Web版FEZ戦績帳ですか。
中々面白そうですねぇ
しかし大変そう・・・・


>>みっちゃん

ドラは負けてる証だから難しい・・・
恐らく目標でもなくキマも貰わずにだった気が

デザコンのその装備なにこれ!
これ着てキマ配布したいところ・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年05月16日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

