氷サラに変えてみて・・・・・37k余裕でした


















中身が氷サラなだけでドラゴンですけどね!
クノーラ攻めで久々にドラゴンソウルがパリーン
相手にドラゴンでると面倒ですけどやっぱり自分で操作すると楽しいですよね。

結局ドラ2ぐらいで暴れた結果、1ゲージ差が1cmぐらいの差に。
うーん惜しい


肝心の氷サラはというと、カレスの射程がイマイチ分からなくて難しい。
やった事ある人なら分かると思うけどサークルが最大射程以上にいくのがなんとも・・・

そんな事をひかりゅさんと話してるとチュートリアル行きますか と。
カレスの練習!




うーふーふー




あばば




すいませんでした・・・


レイス出してきたりして軽く8回~10回ぐらい殺されたりしていじめられてました 'A'

あれ?何しに来たんだっけ?

カレスの練習してない気がするけどきっとなにか掴めたはず・・・!