2007年05月16日

昨日の味方は今日の敵

FE267.JPG

前日のシディット。写ってるネツ全員Vivaとかふいたw


昨日はカセキャラで2倍本に手を出して3時間戦争戦争

おかげでLv20になりましたっ

4回か5回連続でシディットだったけど全部同じ展開でぼろ負け。

目標時間付近だったし仕方ないっちゃ仕方ない・・・?

しかしネツの知ってる人と戦いたくてカセにお邪魔してるわけですが

その戦争で知ってる人がやたらいると怖すぎるw

AT建てに前行った時とか知ってる人がいるとヘル狙ってるんですけど

逆にこちらも思いっきり狙われてるのがよくわかる/(^o^)\

挙句には僻地掘りしててもパニられるとか!

ナイトでうろうろしてても歩兵に攻撃されるもんだから地獄です


Lv20になってヘルも3になったので次からライトニングかなぁ

護身用にジャベが欲しい所だけどジャベだと30Lvぐらいが目標になるので辛い(ノ∀`

更に次のLvでネクロマンス胴とカオスロッドが装備できるので少し前線いってみようかすら

あ、勿論Lv低い事には変わりないので裏方メインですけどね。


そういえばネクロマンス装備とカオスロッドを買わなきゃなぁと思ってたら

それぞれ阿弥陀丸さんとひかりゅさんが貸してくださるとの事。

お二人ともほんとありがとうございます助かりまいた(ノ∀`




ここ数日の日記見てますコーナー


FEblog137.PNG
FEblog144.PNG

いつもありがおちゃん!
例の誤変換もSSにバッチリ残ってたんだけどさすがにお蔵入りとなりました・・・


FEblog138.PNG

ありがおちゃん!
所で誰だったんだろう、アージェンタインさんじゃあるまいし


FEblog139.PNG

ありがおちゃん!
りっちゃんな人久々に見たような気が!


FEblog140.PNG

いつもありがうわーなにをするきさまらー


FEblog141.PNG

ありがおちゃん!
どんどん崖登り覚えると楽しくなりますよ!


FEblog142.PNG

ありがおちゃん!
ボケに突っ込みいれれなくてごめんよ(ノ∀`


FEblog145.PNG

ありがおちゃん!
名前からしてどうみてもシュヴァインさん・・・!


FEblog152.PNG

ありがおちゃん!
しかしシディットではほんとバッシュ怖かったw


FEblog146.PNG
FEblog147.PNG

いつもありがおちゃん!
なんだか挨拶代わりになってきてる気がします


FEBlog151.PNG

ありがおちゃん!
しかし以前1回コメントくれたような・・・


FEblog148.PNG

ありがおちゃん!
血が無くなったらまたどうぞっ


FEblog149.PNG

ありがおちゃん!
たまにでもなんでも見て頂けるのは嬉しい限りでございますっ


FEblog150.PNG

何回目かわからないありがおちゃん!
まおろブログまだー?


FEblog143.PNG

見てくれるのは嬉しいけどそこまで/(^o^)\
posted by おぷん at 23:44| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://opupu.seesaa.net/article/41750941.html#comment
にうちが書いてるのと同じ理由と+αですヨ。


借り物…どっかの阿保が黄色い半月の材料をぽーんと放出したり、黄色い半月自体を放出したり。


日記見てますコーナーはそれが起因で色々なことが起きているのでありがたい限り。
「おぷぷん」で検索して到着→日記見てます発言が掲載されて見る回数が増加→リンク先を訪問→ゲーム内で良く見かける人だったとか。
Posted by ちは at 2007年05月17日 01:56
夕方前に血配布の真似事をしてみたけども反応無し(>_<)
買うと言ってる人に欲しがってる個数押し付けて、対価は貰わないってのが一番上手く行く模様。
Posted by ちは at 2007年05月17日 01:59
けど自分は別にうまいわけでもなんでもないので/(^o^)\
狙ってくれるのは嬉しいですけどっ

見てますコーナーは最初はノリでのっけただけだったけど
いつのまにか定着してしまいました。
普通にでもネタでも言ってくださる方には感謝感激です。
勿論見てくれている方全員に対しても。

血配布は人が居る時間帯ならそれなりに人来ると思いますけど、来ない時は1人も来ないとかザラですねー
Posted by おぷぷん at 2007年05月17日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

