前日のシディット。写ってるネツ全員Vivaとかふいたw


昨日はカセキャラで2倍本に手を出して3時間戦争戦争

おかげでLv20になりましたっ

4回か5回連続でシディットだったけど全部同じ展開でぼろ負け。

目標時間付近だったし仕方ないっちゃ仕方ない・・・?

しかしネツの知ってる人と戦いたくてカセにお邪魔してるわけですが

その戦争で知ってる人がやたらいると怖すぎるw

AT建てに前行った時とか知ってる人がいるとヘル狙ってるんですけど

逆にこちらも思いっきり狙われてるのがよくわかる/(^o^)\

挙句には僻地掘りしててもパニられるとか!

ナイトでうろうろしてても歩兵に攻撃されるもんだから地獄です


Lv20になってヘルも3になったので次からライトニングかなぁ

護身用にジャベが欲しい所だけどジャベだと30Lvぐらいが目標になるので辛い(ノ∀`

更に次のLvでネクロマンス胴とカオスロッドが装備できるので少し前線いってみようかすら

あ、勿論Lv低い事には変わりないので裏方メインですけどね。


そういえばネクロマンス装備とカオスロッドを買わなきゃなぁと思ってたら

それぞれ阿弥陀丸さんとひかりゅさんが貸してくださるとの事。

お二人ともほんとありがとうございます助かりまいた(ノ∀`




ここ数日の日記見てますコーナー





いつもありがおちゃん!
例の誤変換もSSにバッチリ残ってたんだけどさすがにお蔵入りとなりました・・・




ありがおちゃん!
所で誰だったんだろう、アージェンタインさんじゃあるまいし




ありがおちゃん!
りっちゃんな人久々に見たような気が!




いつもありがうわーなにをするきさまらー




ありがおちゃん!
どんどん崖登り覚えると楽しくなりますよ!




ありがおちゃん!
ボケに突っ込みいれれなくてごめんよ(ノ∀`




ありがおちゃん!
名前からしてどうみてもシュヴァインさん・・・!




ありがおちゃん!
しかしシディットではほんとバッシュ怖かったw





いつもありがおちゃん!
なんだか挨拶代わりになってきてる気がします




ありがおちゃん!
しかし以前1回コメントくれたような・・・




ありがおちゃん!
血が無くなったらまたどうぞっ




ありがおちゃん!
たまにでもなんでも見て頂けるのは嬉しい限りでございますっ




何回目かわからないありがおちゃん!
まおろブログまだー?




見てくれるのは嬉しいけどそこまで/(^o^)\