2007年05月16日

メンテ

メンテ中にブログ更新しようと思ったら重過ぎてぬるぽ
posted by おぷん at 21:14| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は更新/閲覧の集中が少ないはずの時間に処理が終了しないとか、ブログが開けないとかが…
その代わり送信してた文章などはきっちり保存されてたのでこっちには好印象。
Posted by ちは at 2007年05月17日 01:47
とりあえず

   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /  ←Seeesaaたん


Seesaa重い…というか、全体的に生成がうまくいってないんでしょうか。
投稿したはずのエントリーが消えて見えてたり、
いただいたはずのコメント反映されてなかったり……。
再構築しても表示されないのでキャッシュかと思ったらそれでも表示されず、
でもいきなり見えてまた消えたり、もう何が何やら/(^o^)\

がんばれSeesaaたん。
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月17日 04:49
>>ちはさん

Seesaaの場合わりとゴールデンタイムに重くなるというわけでもなく
変な時間に重い事が多いような。
他のブログだとゴールデンタイムが非常に重くて更新意欲無くなったりしたのでSeesaa万歳!


>>FRERES丸さん

SeesaaたんかわいいよSeesaaたん
昨日ずっとおかしかったですねー
何度再構築しなおしたことか/(^o^)\
もう直ったのかなぁ
Posted by おぷぷん at 2007年05月17日 19:53
そのうち(1日以内)に直るだろう、この期間中に見てくれた人は後でも見てくれるだろうの大きな気持ちで放置してまちた(自分がコメントを読めないのも)

いつのまにこんな寛容/寛大になったんじゃろ…
#ちなみに身内が近くでFE内の負け(キマイラ喰らいが多いけど大抵負けたこと)にイライラしてるのに、同じ戦争に参加してながらイライラしてない自分が謎でナントモ
Posted by ちは at 2007年05月18日 06:24
結局1日ぐらいで直りましたねぇ

寛容/寛大なのはそれはそれでいいことじゃないでしょうか。
勝ちたいからこそ負けるとイライラするのは普通でしょうけど
イライラすればいいわけでもないですしね。
Posted by おぷぷん at 2007年05月19日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

