2007年05月16日

勝利を掴め!詳細

「勝利を掴め!」イベントの詳細が発表されています。

http://www.fezero.jp/event/fe_event_03.aspx

自国の戦争に参戦し、勝利した回数がカウントされます。
定められた様々な目標回数を達成し、特典アイテムをゲットしよう!
キャラクター所属国の戦争で勝利することがこのイベントの鍵です。
同じ国の仲間と力を合わせ、勝利を掴もう!


■個人目標
 自国の戦争に参戦し、6回勝利することが目標となります。
 目標を達成したキャラクターには、以下の装備アイテムから1つをプレゼント!
※1キャラクターにつき1つのみとなります。


FE269.JPG

これはいい趣味装備
この画像だけじゃなくて自分のキャラで装備してみて決めれたらいいなぁ
キャラ数多すぎて全キャラは厳しいので少し絞って狙ってみますか
そこまで欲しいわけでもないですけどね!


■ワールド別国家目標
 国家毎に『自国の戦争に参戦し勝利した回数』が合計されます。
 国家で合計5000回が目標となります。
 達成した国家に所属するキャラクターには、「精練の密書」
 「報酬の密書」をプレゼント!


つまり1戦場で援軍無しの場合勝てば50カウントされるという事?
3日で10000回って結構厳しいようなw


■総合目標
 全キャラクターの『自国の戦争に参戦し勝利した回数』が合計されます。
 全キャラクターで合計150000回が目標となります。
 達成した場合は、全キャラクターに「追憶の壺」をプレゼント!


全キャラクターということでワールドは関係なしでしょうか
これは援軍無しの場合勝っても負けてもかならず50カウントされるので
いかに多く戦争するかが重要?
posted by おぷん at 22:12| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちが存在しているキャラ数分やると30戦争超えるのかなぁ(遠い目)

犬耳っぽいのでウサ耳猫耳はとりあえず出し惜しみしてると見た!
Posted by ちは at 2007年05月17日 01:50
さすがに全キャラは厳しそうですねぇ
猫耳やウサ耳なんかもそのうち実装されそうで・・・ガメポはじまた
Posted by おぷぷん at 2007年05月17日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

