2007年05月17日

ついに

FE270.JPG

素手で倒されてしまった

次のLvになれば空気ヘルじゃなくなるからこんがり焼いてやんよっ!


そういえば素手で掘ってたらカセのなみぽさんにお声をかけられてしまいました

FE271.JPG

ぽっぽ!ぽっぽ!以前からブログも拝見させて頂いててFEZ戦績帳も頂いたりなんだり。
リンク許可も貰えてわほーい
崖登りスキーみたいで休日は崖とデートらしいですよ
カセ側で参戦する時はどうぞよろしくお願いしまする
ネツ側であったら全力で!見逃してください!


ところでやたら記事が消えたり復活したり。
Seesaaのサーバーの問題かなぁ
posted by おぷん at 03:01| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
||'ω'*)ノ ぽっぽー

こちらこそ見逃してくださいっ
もうVivaのみなさんまるごと見逃してください(●´ω`●)ゞ

最近seesaa調子わるぽっぽ。
ページ更新するたびにコメントが出たり消えたり。

引っ越しはめんどくさいぞ。
がんばれseesaa!まけるなseesaa!
Posted by なみぽ at 2007年05月17日 23:13
>なみぽさん
ふとっぱらなSeesaaブログに公開初期にドメインを割り当てて公開していると、結構引越しが簡単に。以降先がドメイン受け入れてないと微妙。
……画像とか記事内での記事直リンクの件はスルーで(*'-')

#なんびとにもSeesaaからの引越しを薦めるものではありまっちぇん。むしろ見る側としてはSeesaaに引っ越してきてくれたほうが。あひょー
Posted by ちは at 2007年05月18日 06:30
OK全力で狙いますねっ
Vivaの皆さんもきっと。自分Vivaじゃないですけどね!

Seesaaおかしかったですねー
しかし以前yaplog使ってた身としてはSeesaaたんは天国です・・・

Seesaaたん超がんばれ!
Posted by おぷぷん at 2007年05月18日 21:55
あ、あれ…('д';

かんちがい(●´ω`●)ゞ
Posted by なみぽ at 2007年05月18日 23:58
そのわりにやたらVivaメンバーに絡まれたりしてるメルヘン/(^o^)\
Posted by おぷぷん at 2007年05月19日 18:19
Vivaのみんなは、おぷぷんさやMaxさんを見たら
全力でおいかけなくてはいけないという
決まりがあったりなかったり・x・
Posted by 結華 at 2007年05月19日 18:24
!!!
こっちもVivaメンバーは露骨に狙ってたり狙ってなかったりっ
Posted by おぷぷん at 2007年05月20日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

