2007年05月17日

崖登り73

クローディア型マップ崖登り12

G3-6-4.JPG

G3-6-1.JPG

引っかかり要素が無く2ジャンプで簡単に登れる崖です。

まずは一番下の適当な場所からジャンプして青ゾーンへ。
(ちょっと青ゾーンのライン引きが実際の地形と合ってなさそうですがご愛嬌)

青ゾーンへ上がったら赤サークルの部分へ移動します。


G3-6-2.JPG

赤サークルの部分へ移動したら緑ラインへ向かってジャンプします。
見えている赤ゾーンは滑りますが普通にジャンプすれば届かないはずです。


G3-6-3.JPG

2回目のジャンプが上手くいけばこの緑ゾーンへ着地できます。
あとは滑る赤ゾーンへ入らないように歩いて上がりましょう




640x480サイズ版
http://opu.up.seesaa.net/image/G3-6.wmv


ここの崖自体戦争で登る機会は無いと思いますが一応。
[F:3]側からも登れますが、ただ登るだけならこちらからが確実
posted by おぷん at 19:18| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

