2007年05月17日

崖登り74

クローディア型マップ崖登り13

F3-2-4.JPG

F3-3-1.JPG

まずは適当な位置からジャンプして青ゾーンへ。


F3-3-2.JPG

青ゾーンへ上がったら歩いて上の方まで上がります。
そして赤サークル部分に引っかかるようにジャンプ。
ここのジャンプが少し難しいかもしれません。
踏み切り位置は大体黄色ラインあたりです

ジャンプが右すぎて失敗した場合は一番下まで滑り落ちてしまいますが
途中でカメラを左に回して左ステップを入れることによって青ゾーンへ戻れます。

ステップ戻り動画


F3-3-3.JPG

赤サークルの引っかかる位置は大体この当たりです。
ある程度引っかかる位置が高くないと次のジャンプで高さが足りなくなります。
低い場合は一旦青ゾーンに戻って引っかかりなおしましょう。

このぐらいの高さに上手く引っかかれたらカメラを左に回します。
そして緑ラインへ向かってジャンプ。
なるべく右側にジャンプした方が確実だと思います。

ここのジャンプが上手くいけば頂上です。




640x480サイズ版
http://opu.up.seesaa.net/image/F3-2-1.wmv


動画の2回目のジャンプ前の謎の前後行動は踏み切り位置調節です。

ここの崖は戦争中に使う機会は皆無。
もし登るとしても[G:3]側から登った方が簡単で確実です。
posted by おぷん at 20:38| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。