2007年05月18日

自キャラ紹介

キャラ一覧 (オフィ/倉庫キャラは除く)
サーバーは全部Briah
ネツァワル王国
おぷぷん
おぷん
おぷぷ
おぷぷう
おぷーな
WarCraft

カセドリア王国
素手でおぷぷん

ホルデイン王国
おぷんレッド



ネツァワル王国
おぷぷん Lv40

opupun.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2LIL0L0

雷→3色→火ときて最近また3色に戻しました。
が、今の稼働率はかなり低いです。キマ配布する時はこのキャラ。


おぷん Lv40

FE625.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0LI00LLI#4FCBDE62

両手ウォリで今のメインです。コレヒナ脚+ハウンド足はガチ


おぷぷ Lv40

FE627.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?000002LLLL

弓に飽きて短剣に逆戻り
主にシディ防衛でねずみ専用キャラ しかし最近A6にオベが建たない


WarCraft Lv40

FE626.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0I3LLLC0

元々はお忍びキャラとして作ったウォリ。
そのため名前が他のと全然違います。
以前は両手でしたが、おぷんを両手にしたのでこちらを片手寄りハイブリに。


おぷーな Lv29

opoona5.gif

スキル http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?1K000LL

ネツで氷サラがしたくて作ったキャラ
オプーナとおぷぷんを足して2で割った感じ。それがおぷーな


おぷぷう Lv31

Fe629.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0L600LLI

男キャラのモーションで両手がやってみたくて作ったキャラ。
主にExp増加期間に動きます


カセドリア王国
素手でおぷぷん Lv34

FE317.JPG

スキル http://feskill.omiki.com/FE_sor.html?2L600LL

ネツの知ってる人と戦いたくて作ったキャラ。
キャラ名が変なのは殺された時もネタになるように。
○○○が素手でおぷぷんを倒しました。


ホルデイン王国
おぷんレッド Lv34

FE628.jpg

スキル http://feskill.omiki.com/FE_war.html?0LI00L9I

いつでもダガーで戦争出来るように作ったキャラです
「おぷんブルー」や「おぷんブラック」など類似品が色々いますが別の人です。


他に似てる名前のキャラクターがいても自分ではありませんのでご注意を。
posted by おぷん at 21:34| Comment(4) | キャラ紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんというカッコイイ自己紹介SS!
ワシもなにかチャレンジしてみようかな
Posted by オウン・ゴウル at 2007年05月19日 11:03
カッコイイだなんてありがとうございますっ
オウンさんも既にステキな自キャラ紹介をお持ちじゃないですか!
Posted by おぷぷん at 2007年05月19日 18:24
おぷん戦隊隊長
おぷんレッドが自己紹介に…


…なんでもないよ!XD

Posted by こりん at 2007年06月13日 15:22
アッー!
まぁ倉庫キャラやオフィキャラもあえて載せてないのでそのうち・・・w
Posted by おぷぷん at 2007年06月13日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

