2007年05月19日

悩みに悩んで

元から優柔不断な方ではあるんですがミミ9種類とか反則ですよね。

せめて試着できれば選びやすくなるのに!

公式の画像を見ても悩んで、イベントNPC周りの色んな耳着けた人を見ても悩んで、

阿弥陀丸さんのブログのイヌミミテンプレを使っても悩んで、

GMブログを見て心が揺らいだところで、ぐらすごーさんがナンを着けてるのを見てズギューン


FE280.PNG

ナンおいしいよナン





<おまけ>

FE281.JPG

生き別れの姉が突然現れました。
posted by おぷん at 18:26| Comment(11) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も生き別れの妹がつい先日見つかりました。
Posted by 倉音 at 2007年05月19日 19:48
kwsk
Posted by おぷぷん at 2007年05月20日 01:45
鼻の頭まで黒くなったのでは(画像をじーっと見てると)

耳、心が折れそうです…
クライアント落ちやらフィールドアウト長時間待ち(身内が該当)は無いものの、家庭の事情&体調不良で(>_<)


あー、うちにもどうやっても逢えない3姉妹がいます(髪型は一緒ではないのであまり似てない)
アカウントまで一緒なので2PC使っても逢えないと言う不憫な(?_?)
Posted by ちは at 2007年05月20日 11:59
耳は何もしなくても貰えるようになりましたし、
どうしても2個欲しいとかじゃなきゃ無理はしないほうが。

そしてちはさん3姉妹じゃ済まないような!
Posted by おぷぷん at 2007年05月20日 16:31
ナンかわいいよ、ナン
Posted by ぐらすごー。 at 2007年05月20日 18:49
俺…カレーはご飯派なんだ……。

これがナンということはあれか……!
ビーグゥ斑の斑点は青カb(自粛)
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月20日 19:50
>>ぐらすごーさん

じゅるり・・・
オププンオマエマルカジリ


>>阿弥陀丸さん

御飯とナンを一緒に食べればいいじゃない!
仰るとおりビーグゥ斑もとい焼く前のナンには青カbうわーなにをするきさまらー
Posted by おぷぷん at 2007年05月20日 23:48
妹=赤音ちゃん 姉=私 らしい。
Posted by 倉音 at 2007年05月21日 02:02
なるほど
あとは倉寝ってキャラ作れば3姉妹に
Posted by おぷぷん at 2007年05月21日 19:30
私のスロットは3キャラもう埋まってるのでそれはぐーすかさんあたりにお任せします。
あれ、私の偽者が出現する事に。
Posted by 倉音 at 2007年05月21日 21:05
ぐーすかさんの次に作るキャラ名が決定していましました。
そして明日にはネツにくらねさんの偽者が大量に
Posted by おぷぷん at 2007年05月22日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

