2007年05月20日

模擬戦

模擬戦

開催日時 5月27日(日) 22:00〜終了時間未定

集合場所 首都[D:3]のルームNPCから特設ルームへ

主催 Last_Garden


試合形式は3:3で構成はヲリ/スカ/サラ固定。

PT編成は事前に参加者側で3人PTを作成。当日開始前にエントリー制。
人が足りない場合等は当日現地でも埋め合わせが可能かも?

特設ルームで説明、PT編成、エントリー終了後にチュートリアル3へ移動。

試合はブルワークやATにて作成するリング2個で並行して行います。

アイテムは「ライトリジェネレート」のみ使用可能。

全てのエンチャント使用不可。

リングを建築物で作成する為、余計な建築物の建築は控えるようお願いします。

また、リング内にも建築物の建築はおやめくださいませ。





知り合いが模擬戦を開催するみたいなので代理宣伝。

自分も参加すると思いますけど、あくまでも主催は別の方なのでご注意をば。



というわけで書いてみたので修正する部分あったら未柑ちゃん指摘ぷりーず
posted by おぷん at 21:29| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷん、宣伝ありがおー!

一応補足とか・・・
エントリー自体は当日、特設ルームにて行います。
記述してされてるので大丈夫だと思いますが念のため。
あと優勝したパーティには粗品が贈呈される予定です!
どなたでも参加可能です。奮ってご参加くださいませ!
Posted by 未柑 at 2007年05月20日 22:38
こんな感じでよかったかねー
他にも何か思いついたりしたら言ってくれれば修正していくます
Posted by おぷぷん at 2007年05月20日 23:51
見学可でしょうか?って感じで。でも参加する人で満杯かなー

うちは戦争時はどうあれ、サシもしくはパーティ人数くらいの人数での勝負は下手&気が向かない人なんで……
戦争での操作も下手ですがっ!


そう言えば告知やらなんやらはここでだけなのかなーと思ったり。
Posted by ちは at 2007年05月21日 18:12
見学可です。
但し当日は人が一箇所に密集することになるため、遠くで交戦していた場合よく見えないかもしれません。
あと環境によっては重くなってしまうかもしれません。

イベントの告知については現在おぷぷんさんのブログで紹介していただいているのみです。
前日、当日には首都で告知を行います。
それ以外の告知方法についてはウチが閃かないため、現在はクチコミで参加者を募集している程度となっております。
Posted by 未柑 at 2007年05月23日 14:13
模擬戦は無事(?)終了致しました!

おぷぷん、告知とリング作りへの協力、ホントにありがとう!
告知に協力して頂いたキルハさん、ルーム保持に協力して頂いたLionさん、全般的に協力して頂いた獅子の皆さんにもLGを勝手に代表してお礼申し上げます。

22:00過ぎのエントリーやチュートリアルに参加できる人数の問題で参加者と観戦者の方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今回の失敗を活かしてまた模擬戦を企画しますので、次回開催時も参加よろしくお願いします!

闘技場はやくこないかな・・・国関係なくイベントが出来ればいいですね!
Posted by 未柑 at 2007年05月28日 14:13
未柑ちゃん主催進行おつがおちゃん!
準備時間やリングや人数問題が次に活かせればいいかも?
審判は大変そうだったけど2試合同時進行はかなりスムーズだったかも
Posted by おぷぷん at 2007年05月28日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

