2007年05月20日

ソフトバンク涙目

ちょっと緊急事態っぽくなってしまったので。

現在自分の所有するキャラはキャラ紹介に載せてあるキャラクターのみです。
(オフィ交換キャラ等は除く)

この際キャラ名を出してしまいますが、「おぷぷーん」又はその他名前が似てたりするキャラは自分では無いのでご注意をば。

中身は普通に知り合いでキャラ名も公認済みですけど、やたら間違われたみたいなので・・・/(^o^)\


おぷぷーんの方にブログ見てますと言ってくださった方申し訳ない
posted by おぷん at 21:43| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は誘っておいてごめんね!

完治してから一緒に遊ぼうヽ(;´д`)ノ

あ、かんちっていっても織田裕二じゃないからね!('д')
Posted by らいり at 2007年05月21日 08:29
姉妹ネタでも触れたけども一人2PCプレイと思われたに違いないそーに違いない(笑)

でもこれが有り得ない話では無いと言うかやってる人おるんよねぇ……
Posted by ちは at 2007年05月21日 15:34
考えるんだ…逆に言えば、
カセドリアが誇るポ○モン姉妹(?)に対抗できる看板姉妹が…!

すいません調子のりました。
Posted by パスタ刑事 at 2007年05月22日 00:29
いつもブログ見てます><
Posted by ぷっぷーん at 2007年05月22日 02:52
>>らいりさん

気にしない!
早く風邪治してまた遊ぼうー
かんちと聞いて織田裕二ではなく痴漢男が思い浮かぶメルヘン


>>ちはさん

確かに2PC使ったネタとも思えなくは無い・・・
2PCは普通に使ってる人いますねー。首都ぐらいだろうけど


>>パスタ刑事さん

ポケ○モン姉妹に対抗しておぷぷん姉妹・・・
いやいや自分ただのいっぱんじんですし!?


>>ぷっぷーんさん

誰だかわかんないけどありがおちゃん!
Posted by おぷぷん at 2007年05月22日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

