2007年05月21日

こんなはずでは!

FE282.JPG

耳を貰いにNPCの所へ行ったら黒パピ軍団の手にかかってしまいました。
黒パピ普通に似合ったので全然問題ないどころが踏ん切りがついた!

そういえば耳イベントのおかげか最近見なかった人達をよく見かけます。
キャラ名が顔文字の人達とか、まったく面識ありませんが印象的だったのでなんか嬉しいですね。




先日カセキャラもとい素手でシディットへ入ると突然PT妖精がピコーン

FE287.JPG

誰かと思いきやカセドリアのアノ人ことオウンさんでした!

カセにキャラ作ったからにはお会いしたかったので嬉しい限り。
ちょこちょこっとINすると思うのでまたよろが・・・カセちゃんですよ!


そして昨日は素手で耳ゲットと密書消化の為に結構戦争してたんですが

ラインレイにて

FE283.PNG

FE285.PNG

FE284.PNG

戦争始まって数分で居る事がバレて露骨に狙われ始める
こちらとしても知ってる人は優先的にマークしてるけど如何せん敵が多すぐるw
全チャ発見マクロとかゲブの某ムネゾウさんと同扱いですか!

虎葉ちゃんに素手で殺されましたがこの後ゴブフォでお礼ができました

その後のデスパでもただでさえかなり負けてる状態で終了間際に

FE286.PNG

ネツのアージェンタインさんのFBが炸裂!
前から仕込んでたらしいFBマクロも発動!
・・・あのですね今私ですねカセドリアに居ましてですね

ギギギギ

途中に不意打ちで超瀕死に追い込んだのに逃がしたのが悔やまれます。




ここ数日の日記見てますコーナー


FEblog156.PNG

みーたーなー
ブログかどうか知らないけどありがおちゃん!


FEblog157.PNG

自分宛てでよかったのか自信無いけどありがおちゃん!


FEblog155.PNG

花火動画とは予想GUY!
動画もいいですけど生で見るのもいいものですよ。
ありがおちゃん!


FEblog161.PNG

ありがおちゃん!
抹茶白玉さんのブログも見つけちゃったので勝手にリンクしちゃいましたっ


FEblog158.PNG

見てくれてありがおちゃん!


FEblog160.PNG

いつもありがおちゃん!
血が欲しいならおぷぷんを倒すとDropするみたいですよ。


FEblog154.PNG

素手で耳NPCの前で放置してお風呂言って帰ってきたらログに残ってました。
通報しておきますねありがおちゃん!


FEblog153.PNG

名前とLvと職を見た瞬間に99%中身の確信がつきました。
ありがおちゃん!


FEblog159.PNG

どうみても全員ネタ発言ですがありがおちゃん!
アージェンタインさんのブログ期待age


さて今回は見事に数回SSを撮り忘れ。
自分宛てかどうか確信持てなかった物とネタっぽいのは返事返してる内にSS撮るのを忘れて・・・

ごめんなしあ!
posted by おぷん at 19:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。