2007年05月22日

21日アップデート後

感想とか色々?

まず巷で噂の部隊服!

取ってません!むしろ取れません!
倉庫が血やら装備やらで5キャラぐらい使ってもいっぱいいっぱいなので・・・
ガメポさん早く倉庫拡張をお願いします(ノ∀`


次にサラについて!

スピアの当たり判定拡大との事ですが、前から使ってたので当てやすさは体感特に変わりなく。
ただ2人以上に当たる事が増えて貫通効果が発揮されやすくなった感じですね。

サンダーボルトは消費Powが1減ってPow100の状態から3連射できるようになりましたが・・・
ぶっちゃけ連射する物ではなくピンポイントで使う物なので1減ったぐらいじゃ・・・w

カレスは体感でかなり違いが分かるぐらいRoot時間減りましたね
前の時間は正直長すぎたのでこのぐらいが妥当だと思います

そして突然の修正だったウェイブ

・・・なんですがまったくわかりません。
実はウェイブを試す前にスキルを中級3色に戻してしまいました。
聞いた話では硬直は確かに増えたけどあまり変わらない模様?



そしてそして今回サラにとって一番大きかったのが

■スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補正を増加

これ!

防御97にエンチャで耐性+12ついてもレインで100↑余裕でした
耐性エンチャ無しのネクロマンス装備だと120とか出た気がします。

なので一点集中型のマップとかだと前出るのも一苦労です。
僻地でもトゥルーでごりごり削られますね

あとはパニも結構HPが残っててもパニ+追撃で死亡なケースが。

まぁ今は仕様変更直後で職比率がやたらスカが多い状態なので、
しばらくすれば職比率も戻って落ち着くんじゃないかなぁと。


とりあえず昨日サラで遊んでて思ったのはこのぐらいです。
短スカがだいぶ世界変わったみたいなので今度動かしてみたいと思います。




日記見てます

FEblog162.PNG

タマライアではPT誘っていただいてどうもでした!
そしてありがおちゃん!
namipo.gif


FEblog163.PNG

どうやら
hellba.gif
自分もツンデレということでお礼にヘルで焼くので待っててください^o^


<おまけ>

http://opu.up.seesaa.net/image/chaos.wmv

言葉は必要ないと思うんだ。うん。
posted by おぷん at 18:43| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉぁあ、なにこれかわいいΦωΦ
ジャイのことじゃないよ!

ジャイもかわいいけど(●´ω`●)ゞフイタ
Posted by なみぽ at 2007年05月23日 09:13
ジャイの動画を見て、ドイツ式の乾杯を連想したとです
(プロージット!(乾杯)→グラスを床に叩き付ける
やってみたい…
Posted by 美叉 at 2007年05月23日 19:37
じゃいかわいいよじゃい!

いつか50にんのじゃいでおおきなえんじんをくんで
いっせいにびっぐすてっぷとかしてみたいです。
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月24日 15:25
>>じゃいぽっぽさん

あらやだジャイがお気にめしてくれましたかっ
ジャイかわいいですよねジャイ!


>>みっちゃん

ドイツ式の乾杯初めて知ったけど確かに近い物がある・・・
あ、ジャイでならいつでもできますよ


>>あみだくん

すごく・・・カオス化するのは確実です・・・
それも含めてチュートリアルで何かジャイイベントを構想中^o^
Posted by おぷぷん at 2007年05月24日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。