感想とか色々?

まず巷で噂の部隊服!

取ってません!むしろ取れません!
倉庫が血やら装備やらで5キャラぐらい使ってもいっぱいいっぱいなので・・・
ガメポさん早く倉庫拡張をお願いします(ノ∀`


次にサラについて!

スピアの当たり判定拡大との事ですが、前から使ってたので当てやすさは体感特に変わりなく。
ただ2人以上に当たる事が増えて貫通効果が発揮されやすくなった感じですね。

サンダーボルトは消費Powが1減ってPow100の状態から3連射できるようになりましたが・・・
ぶっちゃけ連射する物ではなくピンポイントで使う物なので1減ったぐらいじゃ・・・w

カレスは体感でかなり違いが分かるぐらいRoot時間減りましたね
前の時間は正直長すぎたのでこのぐらいが妥当だと思います

そして突然の修正だったウェイブ

・・・なんですがまったくわかりません。
実はウェイブを試す前にスキルを中級3色に戻してしまいました。
聞いた話では硬直は確かに増えたけどあまり変わらない模様?



そしてそして今回サラにとって一番大きかったのが

■スカウトがソーサラーへ攻撃した場合のダメージ補正を増加

これ!

防御97にエンチャで耐性+12ついてもレインで100↑余裕でした
耐性エンチャ無しのネクロマンス装備だと120とか出た気がします。

なので一点集中型のマップとかだと前出るのも一苦労です。
僻地でもトゥルーでごりごり削られますね

あとはパニも結構HPが残っててもパニ+追撃で死亡なケースが。

まぁ今は仕様変更直後で職比率がやたらスカが多い状態なので、
しばらくすれば職比率も戻って落ち着くんじゃないかなぁと。


とりあえず昨日サラで遊んでて思ったのはこのぐらいです。
短スカがだいぶ世界変わったみたいなので今度動かしてみたいと思います。




日記見てます



タマライアではPT誘っていただいてどうもでした!
そしてありがおちゃん!





どうやら

自分もツンデレということでお礼にヘルで焼くので待っててください^o^


<おまけ>

http://opu.up.seesaa.net/image/chaos.wmv

言葉は必要ないと思うんだ。うん。