2007年05月23日

崖登り76

クローディア型マップ崖登り15

C7-1-6.JPG

C7-1-1.JPG

まずは青サークルの部分まで歩いて移動します。
黄色ラインは歩いて進める限界点。


C7-1-2.JPG

青サークルの部分へ移動したら崖にピッタリ張り付きます。
そして黄色で囲った中の崖の模様の黒い点を目印に、その少し右側目掛けてジャンプ。
崖にピッタリ張り付いてからジャンプする事によって上手い具合にいい高さへ引っかかれます。


C7-1-3.JPG

大体こんな具合に引っかかれればOKです。


C7-1-4.JPG

上手く引っかかれたらカメラを右に回します。
そして緑ライン
あたりへ向かってジャンプ
このジャンプ時のカメラ角度が重要で、右すぎると着地点から外れてしまいます。
崖にぶつからない程度に左目を意識して飛びましょう。


C7-1-5.JPG

2回目のジャンプが上手くいけばこの緑ゾーンに着地できます。
ちなみに2回目のジャンプでカメラ角度が右すぎると、
緑ゾーンを飛び越えて赤ゾーンへ着地してしまい、滑り落ちてしまいます。

緑ゾーンへ着地できた場合はそのまま歩いて矢印方向に進みましょう




640x480サイズ版
http://opu.up.seesaa.net/image/C7-1.wmv


一番下から中段へ上がれるポイントの1つです。
場所がかなり北側なので使う機会はほぼ無いと思いますが。
posted by おぷん at 20:32| Comment(2) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べ、別におぷぷん見に来たわけじゃないんだから!!ヽ(`ロ´*)ノ
Posted by 柊w at 2007年05月24日 00:32
べ、別に見に来てくれて嬉しくなんてないんだからっ!!
Posted by おぷぷん at 2007年05月24日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。