2007年05月24日

TotalScoreと落書きと

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=398


6月4日の定期メンテナンスにて予定しております
個人戦績・ランク・称号システムの実装に伴う変更についてお知らせいたします。

新システムへの移行に伴い、獲得しているTotalScoreに応じて
称号及びリングを付与し、獲得しているTotalScoreについて
0と変更させていただきます。

※6月4日の定期メンテナンス開始時までに獲得しているTotalScoreに応じ
 称号及びリングを付与をいたします。


以前にもTotalScore換算方式変更で一旦リセットされましたがまたリセットです。
今回は現在のTotalScoreの10%分のRINGを貰えるみたいですね
自分は今1127ぐらいなので変動無ければ122RING貰えるのかなー
スコア高い人はもっと貰えて思わぬ収入となりそうですね。
新しい個人戦績・ランク・称号システムも少し楽しみです。




FE289.JPG

昨日は素手のLv上げで疲れたので定位置で放置してたんですが、戻ってきたら

FE290.PNG
FE291.PNG
FE292.PNG
FE293.PNG

居ないのをいい事にラクガキされてました >゚ノノノ><

お礼にヘルで焼いてあげるのでシディットにきてください




日記見てますコーナー


FEblog164-1.PNG
FEblog164-2.PNG
FEblog164-3.PNG
FEblog164-4.PNG
FEblog164-5.PNG

ありがおちゃん!
と言いたい所だけど当ブログはピンクでもR-18でもございません^o^


FEblog165.PNG

ですよねー、えっちなのはいけないとおもいますよねー
えっちなのどこにもないですけどねー!
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 20:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

