2007年05月25日

28日アップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=31

■新たなオーブ装備アイテムの追加
 新しく以下のオーブ装備アイテムを追加します。


待ってました!
と言いたい所だけどデザインが・・・
片手剣と短剣と弓が自分的にはいいというかマシというか
実際に実装されてゲーム内で見ると考えが変わったりしそうですね

■リサイクルが行えない「名匠の砥石」の名称を「匠の砥石」に修正
 リサイクル可とリサイクル不可の「名匠の砥石」が同じ名称となっていたため
 リサイクル不可の「名匠の砥石」の名称を「匠の砥石」と変更します。


どうせならリサイクル出来るようにしてくれればよかったのにw
その方がアイテムスロットも1枠で済むんだけどなぁ

■ハイド中にHP回復の数値が表示される不具合の修正
 姿が消えている最中に、HP回復の表示が他のキャラクターに
 表示されていたため、表示されないように修正します。


これ不具合だったの!?
パニスカオンラインに歯車がかかりそうな予感
posted by おぷん at 21:22| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両手武器がすごく厨くさくてかっこいいですぅ・・・。
Posted by (´・ω・`) at 2007年05月26日 02:00
今回は虫シリーズですねぇ。。。
バタフライボウとかはきれいな感じがしますが

片手と盾はどーなんだろうと思っています;x;
Posted by 蕎麦剣 at 2007年05月26日 10:41
ハイドしてリジェネでHP回復表示を出して挑発するという行為ができなくなりますね!

リジェネが切れた途端に見失う罠。


課金武器は両手以外ビミョーで笑った……(*'-')
Posted by ちは at 2007年05月26日 11:38
今回は微妙すぎます(ノx-)
Posted by 結華 at 2007年05月26日 16:12
>>(´・ω・`)さん

しかしその両手武器が厨くさくても一番まともっぽいというw


>>蕎麦剣さん

開発側に虫マニアでもいるんでしょうか。
バタフライボウは綺麗ですねー、気持ち悪いと紙一重!
片手は剣は許せたけど盾はありえないです(ノ∀`


>>ちはさん

挑発行為は出来なくなるけど回復表示が消えるメリットの方が大きそうですねぇ


>>結華さん

その微妙さがだんだん好きになってきちゃいました・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年05月26日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

