2007年05月26日

中二病

ドラゴンフライワンド

FE296.JPG

最初見たときには微妙以外の何者でもありませんでした。

しかし眺めてるとその微妙さがたまらなくなってきたとです・・・

買う人少なそうという中二病的な考えも少し!

もしかしたら多分いや絶対買っちゃうと思います\(^o^)/

買うとしたらやっぱり40サラのほうかなぁ

課金杖2本で無駄になるけどもw



FEZ成分解析が流行ってるみたいなのでやってみました。

おぷぷんの76%は前線で蒸発で出来ています
おぷぷんの9%は神エンチャで出来ています
おぷぷんの8%はハイドサーチで出来ています
おぷぷんの6%はネットワーク切断で出来ています
おぷぷんの1%はHP1にパニで出来ています


素手でおぷぷんの95%はエモーション連発で出来ています
素手でおぷぷんの4%はハイドサーチで出来ています
素手でおぷぷんの1%はネットワーク切断で出来ています


あ な が ち 間 違 っ て は い な い



日記見てますコーナー

一部を除いて一連の流れだった為今回はまとめて。

FEblog169.PNG
FEblog170.PNG
FEblog171.PNG
FEblog168.PNG
FEblog172.PNG
FEblog173.PNG

なんか突っ込みどころが満載ですが全員ありがおちゃん!

それと見てますと言ってくれてもSS撮り忘れ等で載せれなかった人へのお詫びに

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%82%A8%82%D5%82%D5%82%F1

どうぞボコボコにしてやってください
posted by おぷん at 18:25| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさんは変態なの(。・x・)?
Posted by 結華 at 2007年05月26日 21:59
FEZ成分解析によるアージェンタインの解析結果
アージェンタインの79%はわはーで出来ています
アージェンタインの9%は全チャ誤爆で出来ています
アージェンタインの6%はハイドサーチで出来ています
アージェンタインの3%はドラ祭りで出来ています
アージェンタインの3%はファイナルベーコンで出来ています


ごめん、どうしてもこの結果を見てほしかった・・・!
後悔はしていない。
Posted by あーちゃん at 2007年05月27日 01:13
アレフィの98%はカウンターでできています
アレフィの2%はクリ堀でできています

ぇええΣ(T□T*)
Posted by アレフィ at 2007年05月27日 05:47
はじめましてー

こんな崖登りにマニアックな場所あるとは・・w
崖登りLOVEなんで、これからちょくちょく参考にさせてもらいますね

それでは、ぺとぺと・・・
Posted by at 2007年05月27日 10:52
御詫びURLを開いても真っ白だ……(@_@)


ここの画像その他で出てるキャラで……

FEZ成分解析によるちはりぁの解析結果
ちはりぁの49%は2ゲージ差負けで出来ています
ちはりぁの34%はカクカクオンラインで出来ています
ちはりぁの9%はウェイブ連発で出来ています
ちはりぁの4%はドラ祭りで出来ています
ちはりぁの4%はネットワーク切断で出来ています

ちはりぁは両手ちゃんです……ドラゴンソウル持ってて他の人がドラになっている時でもなったことがありまっしぇん(>_<)
メインはあくまでも弓スカウトでっす。
Posted by ちは at 2007年05月27日 14:00
おぷぷんさんのプログに名前が載るとは予想外だった。
これからも積極的(?)なアプローチかけかせてもらいます><
Posted by Revex at 2007年05月27日 19:46
>>結華さん

おぷぷんの50%は変態で出来ています
おぷぷんの25%は野獣の血で出来ています
おぷぷんの25%はカペラの水で出来ています

いや決して変態じゃないですよ!


>>あーちゃん

ファイナルベコオオォォォォン
つまり結果を見るにエリスが好きと


>>あれふぃん

アレフィのカウンター!!

ミス!!


>>霧さん

おはつじめましていらっしゃーい
崖登りが好きな人に悪い人は居ないってばっちゃが言ってました
これからもどんどん載せていく予定なので参考にして頂ければ嬉しい限りです。

あ、ところでブログをお持ちみたいですがリンク張っちゃっていいのかなこれは・・・!


>>ちはさん

あれ、お詫びURLは自分で確認した所問題なく開けてます。
FLASHなので少し読み込み時間かかるのかも?

>ちはりぁの49%は2ゲージ差負けで出来ています
>ちはりぁの4%はドラ祭りで出来ています

なんというドラゴンフラグ


>>Revexさん

見てますと言ってくれた方は感謝の気持ちをこめて名前伏せる事無く載せてる次第であります。
どうぞこれからもよろしく!
Posted by おぷぷん at 2007年05月27日 20:18
御詫びURL、FireFox1.5系(2.0にはしてない)で開けまっした。


内容:あはははは〜!


そして開けない話に戻ってIE7(+IEに乗っかってブラウザと騙るタブブラウザ)だとオブジェクトを指定してくださいとかエラーが出ている模様。IE6だと見れるんかなぁ…
Webブラウザ一杯入れてて良かった瞬間。
Posted by ちは at 2007年05月27日 20:48
おや、ブラウザによっては開けなかったんですね
Posted by おぷぷん at 2007年05月28日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

