ドラゴンフライワンド



最初見たときには微妙以外の何者でもありませんでした。

しかし眺めてるとその微妙さがたまらなくなってきたとです・・・

買う人少なそうという中二病的な考えも少し!

もしかしたら多分いや絶対買っちゃうと思います\(^o^)/

買うとしたらやっぱり40サラのほうかなぁ

課金杖2本で無駄になるけどもw



FEZ成分解析が流行ってるみたいなのでやってみました。

おぷぷんの76%は前線で蒸発で出来ています
おぷぷんの9%は神エンチャで出来ています
おぷぷんの8%はハイドサーチで出来ています
おぷぷんの6%はネットワーク切断で出来ています
おぷぷんの1%はHP1にパニで出来ています


素手でおぷぷんの95%はエモーション連発で出来ています
素手でおぷぷんの4%はハイドサーチで出来ています
素手でおぷぷんの1%はネットワーク切断で出来ています


あ な が ち 間 違 っ て は い な い



日記見てますコーナー

一部を除いて一連の流れだった為今回はまとめて。








なんか突っ込みどころが満載ですが全員ありがおちゃん!

それと見てますと言ってくれてもSS撮り忘れ等で載せれなかった人へのお詫びに

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.swf?Target=%82%A8%82%D5%82%D5%82%F1

どうぞボコボコにしてやってください