2007年05月28日

ウェイブが欲しくなる

今日の素手

FE298.JPG

なんかいつも死んでるのばっかりな気がする!

こてっちゃんに2回も素手で倒されるなんて、覚えてなさい('A' ギギギ

そして大胆にも愛の告白が・・・!


昨日は部隊Last_Garden主催の模擬戦でした。

勿論自分も参加してきましたよ
チームとか決めてなくてどうしようと思いつつ野良PT編成ルームへ。

そこでスィーンに誘われてスィーン(短剣)と通りすがりのものさん(片手)と組む事になりました。

チーム名がいつのまにか「おぷぷんと愉快なご主人様」とかになってた気がします!?!

うちのチームの1回戦はちょっとあまり覚えてないんですが相手も野良PT?

倒すのに時間がかかるものの3人生存のまま勝利。

その次の2回戦ではRampageのチームのうちの1つと対戦。

・・・余裕で負けました/(^o^)\

試合前にヘル持ってるか聞かれたけど実は持ってないの!ウェイブすらないの!

結局決勝戦はRampage vs Rampageという少し予想してた構図に。

2回戦でうちらが負けた方のRampageチームもとい、こーすとチャ○チームが優勝でした。

さすがに決勝戦はRampage同士という事で全員上手くてすごかったですね

何はともあれLast_Gardenの方々、主催進行お疲れ様でした。


模擬戦が終わった後は何故か知らないけど色んな人にいじめられました(ノ∀`

FE299.JPG

ガドブレ→座り状態にパニ

本当は綺麗に1000dmg出て即死もしたんだけどSSとってなかた・・・

その後はひかりゅさんや桜蓮華さんや例の人とサラでタイマンしたりなんだり。

FE300.JPG

例の人はずっと前から知ってたけど一切面識無かったのでタイマン出来たり話せたのが面白かったとです

あと、やっぱり純短のうっきーには勝てませんでした。
ウェイブ持ちのサラでも普通に料理してるのがすごいす
posted by おぷん at 21:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。