2007年05月28日

マストアイテム

無事ブログのファイル容量が100M→200Mに増えて画像等アップできるようになりました。


さて、今日はお待ちかね(?)の新課金武器のご登場です。

自分はこの前の日記で書いたとおり

FE301.JPGFE302.JPGFE303.JPG

(クリッコでちょっと大きくなりますよ)

速攻で武器屋と間違えて防具屋へ走りました。

迷わず小型扇風機ゲット!

これでこの夏は安心ですね!

あ、そういえばいきなり羽が回らない不具合が発生してるみたいです。

まったくもう。


知り合いからはとか風車とか言われた気がするけど気にしない!

実際にゲーム内で見てみると結構いいかもって人が数人居たのが意外w

サラ持ちの皆さん、この夏のマストアイテム「小型扇風機」いかがでしょうか。









未だに自分以外で持ってる人見なくてすごい恥ずかしいんです!誰か買いませんか!?
posted by おぷん at 23:05| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず
「チャーン」
とか言ったり。
Bカセの皿でよかったら、購入を考えたいと思います。
おぷぷん師に憧れ、3色ウェイブ切りユンボル戦士をやっております。
Posted by 通りすがりのヘタレ at 2007年05月29日 00:17
連レス失礼します。

早速購入・・・
予想外のでかさにびびりましたが、
診ると味わい深くなってくる不思議アイテムちゃん
Posted by 通りすがりのヘタレ at 2007年05月29日 00:52
武器屋で試着してみて結構いいかもと思った私が通りますよ
あんまりトンボっぽくないよね…もつ部分を気にしなかったらなかなかだと思うんです。
しかしそう言ったらとても否定されました。
私の感覚は何かおかしいようです。
実は新しい弓も可愛く見えるんだー!
Posted by れんか at 2007年05月29日 02:00
周囲の羽で犬エネルギーを集め、中央の噴射口から一気に放出……!
「くらえ!おぷぷんビーム!」というわけですね?(違うと思うよ!)

サラの新課金杖の人気は異常……!いや、ごく一部のマニアにですが。
そんな私もごく一部……買ってはいませんが心が揺らいでます……。
初見は正直「ダサッ!」と思ってしまったんですが。
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年05月29日 03:12
なんか銀行前に棒立ちしていたのを発見。
http://chiha.neco-arc.net/article/43197813.html
後ろからの画像(杖の裏側も見える)もあるけどアップしてなかったり。


片手剣(なぜ片手棍じゃないんだろう)と盾の2つに比べればまだドラゴンフライワンドが良いかなぁ……
両手斧が欲しい気がしないではないけど持ってる人多すぎ!(スロット3個なのが嘆かれている割に)

アントリオン短剣は装備して歩いている人をまだ見てません……おや?
Posted by ちは at 2007年05月29日 04:09
(^ω^)おっおっppn
Posted by tanun at 2007年05月29日 15:12
あの片手装備すごいいいなと思ってるんですけど、誰にも理解してもらえない!
(^ω^)おっおっppn
Posted by 未柑 at 2007年05月29日 18:02
片手剣はある意味凄く良いとも思わないでもないけども!
どう見ても切れそうにない……突き刺す?突き刺す?
片手棍と言うことにしといてくれれば……(*'-')

New片手ちゃんで首都と狩場を往復してるけど、まだアントリオン短剣見ません……ついでにドラゴンフライワンドも片手&盾も見ない……両手だらけ〜!
バタフライボウなら昨日みたけど。
所持スカウトキャラ多いのに各種弓&短剣はいまだに買う気には……
Posted by ちは at 2007年05月29日 18:33
>>通りすがりのヘタレさん

チャーンは世界を救うっ
Bカセのサラで購入されたみたいで、持ってる人少なすぎて特定できそうな・・・w
自分もへたれですが同じ3色同士頑張りましょう!


>>れんかさん

実際に試着するとだーいぶ違うんですよね
トンボじゃなくてどうみても花です本当に(ry
弓は普通に色鮮やかで綺麗だと思うよ!


>>あみだくん

ビーム撃つと一瞬で戦争終わっちゃうんで中々使えないんだ・・・!

自分も阿弥陀丸さんと同じで、初見は「なにこれwwww」ってレベルでしたが、
だんだんSSを見てるうちに気がついたらメロメロでした。


>>ちはさん

と、盗撮されてる!
ただ御飯放置してただけだけどもw
両手はデザインいいだけに持ってる人多いですね
短剣もちょこちょこ見ますよー

けどやっぱりドラゴンフライワンドにはかなわないです!


>>たぬん

 ( ・(ェ)・)  。・゚・⌒) tぬnぬn
 /   o━ヽニ_ニフ)) 
 しー-J


>>未柑ちゃん

片手剣はかなり好み!
盾も意外といい気がしてきちゃったから困る
えひめの!みかんは!世界一ィィィィィ
Posted by おぷぷん at 2007年05月29日 18:42
ウチは縦がいいと思うんだ!
今までにない横型デスヨ?カッコいいですよ!
むしろアムブレ喰らっても盾で攻撃できそうなきがするる

短剣はネツで一人、カセで一人見ました。
むしろ知り合いが買ってました!
Posted by 未柑 at 2007年05月29日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

