無事ブログのファイル容量が100M→200Mに増えて画像等アップできるようになりました。


さて、今日はお待ちかね(?)の新課金武器のご登場です。

自分はこの前の日記で書いたとおり



(クリッコでちょっと大きくなりますよ)

速攻で武器屋と間違えて防具屋へ走りました。

迷わず小型扇風機ゲット!

これでこの夏は安心ですね!

あ、そういえばいきなり羽が回らない不具合が発生してるみたいです。

まったくもう。


知り合いからはとか風車とか言われた気がするけど気にしない!

実際にゲーム内で見てみると結構いいかもって人が数人居たのが意外w

サラ持ちの皆さん、この夏のマストアイテム「小型扇風機」いかがでしょうか。









未だに自分以外で持ってる人見なくてすごい恥ずかしいんです!誰か買いませんか!?