2007年05月29日

エンチャ始めました

カセの素手おぷで対ネツ戦場に入るとやたらヘイトが高い気がするので

FE304.PNG

冷やし中華の如くフルエンチャ始めました。

やっぱり攻勢エンチャでヘルの威力がかなり変わりますね

と言ってもまだヘル当たらなさすぎなのでヘルオンリープレイでもやって修行してきます λ...


新しい課金武器を買った人がそれなりに増えてきましたね。
やっぱり一番人気は両手斧で続いて短剣?
片手と弓は装備してる人は見かけたけどあまり見ませんね
そして杖。やっぱり杖。
未だにネツは勿論のこと他国でも持ってる人をみかけません。
しかし通りすがりのカセのサラさんが購入に踏み切ったり、
知り合い数人が思ってたよりもよくて購入を考え中とのこと。

購入されたら是非ドラゴンフライワンド同盟を設立しましょう!(?)



日記見てますコーナー

FEblog177.PNG

まいどありがおちゃん!
こないだのキンカではヘルで焼けて満足でした><


FEblog176.PNG

以前に見なきゃみたいな事言ってたけどついに見られた!
ありがおちゃん!
とりあえずもっとヘルで焼いてくださいと言う事でOKでしょうか^^


FEblog177.JPG

ときわさんから見てますとお声をかけて頂いたんだけど、うっかりしてて発言SS撮り忘れ(ノ∀`
変わりに勝手に撮影したキャラを・・・まずかったら言ってくださいっ
見てくれてありがおちゃん!


以下見てますというかなんというか

FEblog174.PNG
FEblog175.PNG

ちょwwwましろさん何してるんですかwww
こてっちゃんやバーグイナイトさんまで!w

そして沙夜嬢さんと再び登場ときわさんありがおちゃん!







この日記に続けて書く事では無い気がしますが・・・。

ZARDのボーカルの坂井泉水さんのご冥福を心からお祈り致します。
結構好きだっただけに本当に残念で仕方ありません。
posted by おぷん at 18:47| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンク色で卑猥……うちが自分用のWebサイト/ブログを色設定するとそう言われるのは何故(ピンクに設定するから)

やっと短剣みた!


それにしても癌は怖い(>_<)。直接の原因ではないそうだけど。
Posted by ちは at 2007年05月29日 20:46
本当に坂井泉水さんが亡くなったというのが
今でも信じられません
好きな曲一杯あったのに(ノx;)
Posted by 結華 at 2007年05月29日 21:08
積極的に活動を追ってはいなかったけれど、記憶を辿ればすぐに曲がいくつも思い浮かびます
特に、引っ越す前の田舎の家で、「負けないで」をBGMに行進してる
高校野球(甲子園?)をテレビで見てる記憶があって
自分から野球を見はしないだろうから、これは曲に惹かれて画面に振り向いたんでしょう
そういうのは、いい歌です

そんなのを動画で振り返った朝8時
検索で上のほうにあるのは荒れされてるから、見るならこのあたりがよかったです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1086

スラムダンク読んだことあるなら、続いてこっちも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5054
うぅーやっぱりいい曲

失礼な話だけど、故人の名も“ZARDの人”としか知らなかったのに何でこんなにショックなのか
悲しいのか何なのかよく分からずにいるうちに、自分とこで日記書いてる調子になってしまいました
なので、個々の内容へのレスは不要ですはい
Posted by 美叉 at 2007年05月30日 08:24
>>ちはさん

ピンクはピンクだけど卑猥なんでしょうかw
短剣意外と持ってる人居ますよー

そして癌は直接的な原因では無いにしろ間接的には関わってそう・・・
真実は謎なので憶測でしか喋れないのが悲しいですね


>>結華さん

ニュースで見たりしてもあまり現実感がわいてきませんね。
でもZARDの曲を聴きなおしてると、自然と涙が出てきました。
もうこの声は聴けないんだなぁ・・・


>>みっちゃん

自分も同じ感じで、昨日から暇さえあればCD借りてきたりニコニコで色々漁ってる状態です。
高校野球は見てなかったけど「負けないで」は本当に名曲すぎます。
あの曲に今まで何度励まされた事でしょう。

マイフレンドもスラムダンクで知ったんじゃないけど大好きな曲。
ということで2個目のはスラムダンク読んだ事無かったので分からなかったけど曲はいいなぁ

しかし自分もそこまで熱狂的なファンでは無かったけど訃報を受けてから心にポッカリ穴が開いた感じ。
レス不要とのことだけど書かないわけにはいられませんでした。
Posted by おぷぷん at 2007年05月30日 19:38
また登場してる、自分。
自分もZARD好きなんでショックでした。
いつも自分のコメントはアーティストの曲名なんですが、今はZARDの「MIND GAMES」になってます。

名曲が本当に多いし、自分がリアルに聴いていたアーティストがお亡くなりになられると、かなりさびしい感じがしますね
Posted by Berg at 2007年05月30日 20:48
どんどん載せちゃいますよ>゚ノノノ><

バーグさんのコメントがアーティスト曲名だったとは、今度からよく見てみよう。
MIND GAMESも好きな曲だなぁ・・・

本当にZARDの曲はいい曲ばかりで今回の訃報は残念です。
Posted by おぷぷん at 2007年05月31日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。