カセの素手おぷで対ネツ戦場に入るとやたらヘイトが高い気がするので



冷やし中華の如くフルエンチャ始めました。

やっぱり攻勢エンチャでヘルの威力がかなり変わりますね

と言ってもまだヘル当たらなさすぎなのでヘルオンリープレイでもやって修行してきます λ...


新しい課金武器を買った人がそれなりに増えてきましたね。
やっぱり一番人気は両手斧で続いて短剣?
片手と弓は装備してる人は見かけたけどあまり見ませんね
そして杖。やっぱり杖。
未だにネツは勿論のこと他国でも持ってる人をみかけません。
しかし通りすがりのカセのサラさんが購入に踏み切ったり、
知り合い数人が思ってたよりもよくて購入を考え中とのこと。

購入されたら是非ドラゴンフライワンド同盟を設立しましょう!(?)



日記見てますコーナー



まいどありがおちゃん!
こないだのキンカではヘルで焼けて満足でした><




以前に見なきゃみたいな事言ってたけどついに見られた!
ありがおちゃん!
とりあえずもっとヘルで焼いてくださいと言う事でOKでしょうか^^




ときわさんから見てますとお声をかけて頂いたんだけど、うっかりしてて発言SS撮り忘れ(ノ∀`
変わりに勝手に撮影したキャラを・・・まずかったら言ってくださいっ
見てくれてありがおちゃん!


以下見てますというかなんというか




ちょwwwましろさん何してるんですかwww
こてっちゃんやバーグイナイトさんまで!w

そして沙夜嬢さんと再び登場ときわさんありがおちゃん!