2007年06月01日

心魅かれてく

DAN DAN 心魅かれてく ZARD Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm380880

元々はZARDもとい坂井泉水さんが作詞してFIELD OF VIEWが歌った曲。
FIELD OF VIEWのは結構好きなんだけど、ZARDがセルフカバーしてるのは知らなかったので
ニコニコ動画で見つけて聴いた時は鳥肌がたって涙が出てきました。

コメント非表示推奨

一応FIELD OF VIEWのも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253699
posted by おぷん at 00:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちとニコニコ動画γに登録するのは不本意ながらも登録したんだけども、時間制限IDでした。ちーん。

見てみたかった……時間ずらせば見れるみたいだけど。

iTune StoreでもZARD/坂井泉水さんの曲が売れてるようですね。
DRMとか非可逆圧縮なのが気になるところだけど、売り切れにならないことが嬉しいところかなぁ。


この記事のコメントに書いていいものかと思うけども……
えーと、素手おぷ(略)ごちそうさまでした。
倒した後に気が付いた(*'-')
Posted by ちは at 2007年06月01日 01:16
聞いた事が無いなら時間ずらしてでも見る事をオススメしたいです。

iTune Storeのみならず、TSUTAYAなんかでもZARDのレンタルコーナーが品薄だったりと色々と影響が激しい・・・

素手おぷはものの見事に頂かれました。
覚えてなさいギギギ
Posted by おぷぷん at 2007年06月01日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

