2007年05月31日

おべkるいぼ

やっぱり少人数の僻地とかじゃないとまともに動かないので、
最近はもっぱら建築エンチャつけてKIKORIしてます。サラで。

V字マップなら崖登りを活かせるのでH8やH5右側を登ってガンガンKIKORI!

昨日のセルベーンでは

FE304.JPG

H5右側に壁と足場で階段が作られていました。
これなら誰でも登れるけど逆に警戒されそう・・・?
ポイントさえ知ってればH5右側の崖登りも簡単なので是非皆さん覚えましょう。

[H:5](下)崖登り
http://opupu.seesaa.net/article/37768980.html#H5-5

右側から登る場合、恐らくこのポイントが一番簡単です。

最近だと実戦で知り合い数人と一緒に登ったりしてるけどもうちょっと登れる人増えればいいなぁ。

そんなこんなでKIKORIも楽しいけど普通に歩兵戦もしたいので、
現在どんどん重くなる原因のテクスチャ圧縮とやらを終わらせてほしいところ。



日記見てますコーナー

FEblog178.PNG

蕎麦剣さんのブログもいつも見てるんです!
ありがおちゃん!
カセで遊んでる時は大抵1人なのでPTくださるのもありがたい限り(ノ∀`


FEblog179.PNG

ありがおちゃん!
この前のお礼のレグブレはまだでしょうか^o^


FEblog180.PNG
FEblog181.PNG

挨拶代わりにありがおちゃん!
自分の中でまょさんはしらたきさんになりました。


FEblog182.PNG

ありがお  ちゃん!
まおろに言われたの何回目だろうww


FEblog183.PNG

ええ、そう言ってもらえるとその発言はたちまちブログ上へご案内!
見てくれてありがおちゃん!


FEblog184.PNG

きっと崖登りの事だと思いますが、こんなHPでも参考にして頂ければ嬉しい限りですっ
ありがおちゃん!


FEblog185.PNG

見てくれてありがおちゃん!
あ、誤爆です

FEblog186.PNG

あれっ


FEblog187.PNG

ここは誤爆の多い(ry
何度目か分からないありがおちゃん!

たぬんは崖登り覚えましょう!
posted by おぷん at 19:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
H5は前線押した一瞬のスキに登ってオベをデストロイするところ(((o*'ω'*)o

階段作る余裕があるほど押せません。っ-ω-)っ
Posted by ぽっぽ at 2007年06月01日 18:05
そんななみぽさんがV字攻めに居たら、H5オベは要警戒!
Posted by おぷぷん at 2007年06月01日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

