2007年06月02日

ドアラブーム

FE306.JPG

昨日はライトニングが覚醒して60kill余裕でした!!









うん、なんていうか・・・どうみてもGunzでしたごめんなさい/(^o^)\

しかも1年半ぐらい前

FE307.JPG

本当のハイエナスコアはこっち。
ワグノで北西抜けられて人が分散してたからある程度軽かったんですが、
軽いと魔法の当てやすさが違いすぎるなぁ

ちなみに11キルの内6キルぐらいは知り合い3人か4人でした。
いつもカセの素手で遊んでるとやたら狙われるからお返しができたはず!


日記見てますコーナー

FEblog188.PNG

くーりいつもありがおちゃん!
そういえば催促したらブログ更新されてた\(^o^)/


FEblog189.PNG

ありがおちゃん!
そしてりっちゃんヴリトラおめとん!


FEblog190-1.JPG
FEblog190-2.PNG

他国では2人ぐらいみかけたけど、ついにネツで扇風機仲間が!
しかもブログ見たせいで買ったとはなんという宣伝効果
ありがおちゃん!


FEblo191-1.PNG
FEblog191-2.PNG

まいどありがおちゃん!
けどどっち!?
夏が近づいたらワグノのサラマンダー全部集めてまた花火でも^o^


FEblog192-1.PNG
FEblog192-2.PNG

なんかすっかりピンクとか卑猥とか18禁とかで広まりつつあります
ちょうまじめサイトなのに!ありがおちゃん!
よくベルタ平原で寝落ちしてるのは理由があるんでしょうか


FEblog193.PNG

なにかがおかしい・・・!
ありがおちゃ


FEblo194.PNG

武呂愚。戸愚呂に見えなくもない(?)
ありがおちゃん!


FEblog195.PNG

わざわざ全チャで!ありがおちゃん!


FEblog196.JPG

レクさんにも見てます言われたけど見事にSS撮れてなかった(ノ∀`
代わりにメイドコスでお詫びちゃんとの2(3)ショットを・・・
ありがおちゃん!


FEblog198.JPG

中身は言っていいのか分からないので伏せますが、ネツでよく見かける方でした。
その場に居たひかりゅさんの入知恵で見てますと言ってくれたけど
こちらも撮ったはずなのに見事に撮れてなくて・・・(ノ∀`
代わりにキャラのSSを・・・ってあれっほんとごめんなさいー!


FEblog197.PNG

ピカピカーピカーピカッ!ピッピカカピカッ!

最近見かけなくて寂しいと思ってたらやっぱりというか名前からしてどうみてもというか
サイキック装備返すのでネツにも顔だしましょう^o^
posted by おぷん at 19:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

