2007年06月01日

6月4日アップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=32

■個人戦績表示システムの追加
 個人戦績が自動的に記録され、閲覧できるシステムを追加します。
 
 ※個人戦績はステータスウィンドウから閲覧できます。
 ※戦争時の個人戦績は、戦争が終了した場合、自動的に記録されます。
 ※非戦争時の個人戦績は、フィールドアウトをした場合、自動的に記録されます。


個人戦績って1勝1敗とかそういう感じなんでしょうか?
さすがにスコアが記録されるわけではなさそう。
けどそうなると非戦争時の個人戦績ってなんだろう

■称号・ランクシステムの追加
 戦争時の戦績・TotalScore・現在のランクなどの要素により、称号を取得するシステムを追加します。
 
 ※称号は、ステータスウィンドウに表示され、取得条件を満たす事で自動的に切り替ります。
 ※新たな称号を取得された場合は、ダイアログが表示されます。
 ※ランクは、ランクレベル5までの開放となります。
  今後のアップデートでは、ランクレベルを10まで開放する予定となっております。
 ※ランクレベル5まではランクレベルが下がらない仕様となっておりますが
  ランクレベル6以降につきましては、ランクレベルが変動する仕様を想定しております。


今回のアップデートのメイン、称号とランクシステム。
称号はバリエーション豊富なら面白そうではあります。
ランクシステムは前にもあったみたいだけど仕様が分からないので現時点ではなんとも。

■シリアルNPCの削除
 「電撃OnlineGames vol.11」付録装備アイテムの交換期間の終了に伴い
 シリアルナンバーを入力するNPCを削除します。

■イベント「勝利を掴め!」お詫びNPCの削除


どちらもまだの人は急いで貰っておきましょう。


それと運営レポートより

http://www.fezero.jp/support_report.aspx#Start

スカ→サラのダメージ補正増加が召喚にも適応されているのは対応予定だそうです。

あとテクスチャ圧縮方式の変更は6月11日で終了するみたいなので
6月11日から少しでも軽くなる事を期待・・・!
posted by おぷん at 21:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。