2008年10月22日

スピカマップ崖登りまとめ

[C:3][G:4][F:5][F:1][F:3][D:4][E:4][D:8][D:7]

緑ライン 通常の崖登りポイント
赤ライン ステップ利用のポイント

マップ画像の崖登りポイントにカーソルを合わせるとリンクがあります。

更新履歴
2008年
10月21日
[G:3]のポイントを一時削除
色々ポイントを追加

2007年
10月12日
[D:7]へのリンク張りが完了
10月6日
[D:4]、[D:8]、[E:4]へのリンク張りが完了
10月3日
[D:4]、[D:8]、[E:4]を追加
9月9日
[F:3]へのリンク張りが完了
8月22日
[F:3]と[D:7]を追加
詳細は後日
6月3日 
スピカマップを追加。
posted by おぷん at 01:31| Comment(9) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D4E4が登れると全然違うな
Posted by 例の人 at 2007年10月03日 15:12
W入れのみのジャンプとWDとかWA入れのジャンプって高さ一緒なのかな?
普通に考えれば同じだと思うんだけど、斜め系のジャンプの方が個人的には登りやすい気がするとことかあったからさ!
ば、馬鹿な事いってごめんね!
Posted by ニクス at 2007年10月03日 18:15
今はスピカだね。
D列E列の上り方が知りたい
Posted by cげぶ住人 at 2007年10月04日 00:59
>>例の人
D4とE4は登れる事は登れるんだけど
キンカのF6がかわいく見える変態難易度だから戦略に組み込むのは無理かも。
ただ壁使えば両方楽に登れそう

>>にくたん
WDとかWAジャンプはまったく気にしてなかった!
すごい気になるからちょっと今度試してみよう・・・

>>Cげぶ住人さん
あばばマップ変わったんだった あとで他も変更しておきまする
登り方は今日か明日中にアップしますねー
Posted by おぷぷん at 2007年10月04日 01:27
登り方を変えればあんまり変態的難易度でもなかった
Posted by おぷぷん at 2007年10月04日 05:47
WAジャンプWDジャンプと言っても、
斜め方向に前ジャンプしてるというだけで何も変わらない気がする=ω=.

カメラを北に向けて斜めの北西方向にジャンプしても、
カメラを北西に向けて正面の北西方向にジャンプしても、
周りから見れば何も変化無いですしね


記事上がってたから時間差レスしてみた(ノ∀`)
Posted by ヒヨ at 2008年10月22日 22:40
実際は何も変わりませんでしたね\^o^/
Posted by おぷぷん at 2008年10月25日 20:51
D5〜C6の崖を壁立てたら登れました!
ただ崖ひっかりを使わないといけないので崖を登れ慣れてないと難しいのですかも(´ω`)
・・・とここに書き込んでよかったのですか(;゚Д゚)
Posted by 空じいちゃん at 2009年04月27日 02:09
情報ありがとうございまする
そこらへんたまにキマエレベーターで壁たちますねー
詳しく検証はしてないけど場所によっては1ジャンプでもいけそうです

崖の情報は各崖登りまとめページでOKですというか基本どの記事でも!
Posted by おぷぷん at 2009年04月27日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

