2007年06月05日

ドッペルゲンガー

FE310.JPG

弓なのに新課金短剣を買っちゃったるでぃちゃんがLv40になってました
まだ39だと思ってたらいきなり40だったものでかなり焦ったよ!

改めておめでとちゃん!




FE311.JPG

こないだは定位置のキマ血交換NPC前がえらいことになってました。

1人、また1人と増えていき最終的に6人姉妹に/(^o^)\

一番最初のドッペルちゃんのおぷぷーんでさえよく間違われてるみたいなのに、
これ絶対ブログ見てない人からしたらわけがわからなくなるwww

改めて言っておきますが、自分のキャラはキャラ紹介にあるキャラのみです。
それ以外は名前が似ていても自分ではないのであしからず。

それとおぷぷんキャラ作った知り合いの方も、
もしそのキャラを動かす場合はなるべく言動とかに注意して貰いたいなーとか思ったり。
一般常識の範囲なら全然問題ありませんが。

あとはネタ以外では中身コメントに書くなりして間違われても本人じゃないと言って頂ければ。

さすがに名前が似すぎててソーナンスとソーナノみたいなのとはちょっと違う気がするw
posted by おぷん at 20:34| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぷぷんさんが一杯@x@
さすがはおぷぷんさん、みんなの人気者(*・x・)
Posted by 結華 at 2007年06月05日 22:52
なんだろう、、、この既視感 、、、
Posted by ぽっぽ at 2007年06月05日 22:56
さすが人気者!
カセでも、ぽっぽシリーズが今も繁殖中でアリマスw
Posted by オウン・ゴウル at 2007年06月06日 03:46
>>結華さん

おぷぷんが1匹・・・おぷぷんが2匹・・・おぷぷんが3匹・・・おぷ・・・ぷ・・・


>>なみぽさん

ぽっぽシリーズもやたら見るなぁ・・・w
初めて見たときは中身同じなのかとっ


>>ウン・ゴウルさん

カセドリアはいずれぽっぽで埋め尽くされることでしょう・・・ぶるぶる


Posted by おぷぷん at 2007年06月06日 19:44
中身同じですよっ
Posted by ぽっぽ at 2007年06月06日 23:49
!?!?!?
数台のPCを駆使して全て同時に操作するなみぽさん・・・恐るべし
Posted by おぷぷん at 2007年06月07日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

