2007年06月06日

ちょっと私信

未柑ちゃんとアージェンタインさんへ向けた私信です。

第3回崖登り講習会の下見について

ちょっと遅くなってしまいましたが、登り方や引っ掛かりポイント等の確認の為に下見へ行きたいと思います。

日時は明日の7日(木)か明後日の8日(金)どちらかの夜を予定しています。
時間は30分〜1時間以内には終わらせれると思います。

可能なら全員同時に集まって行いたいので時間が取れる日を教えてもらいたいなーと。
一応Tellすると思いますがコメントにて教えてもらえると助かります。
posted by おぷん at 19:34| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜がいつなのかわからにゃいのだけれど、
10時位からならどっちの日でもOK!
” ジ ャ イ 出 る ニ ャ ! ”
Posted by 未柑 at 2007年06月07日 13:58
わざわざありこー
それじゃいきなりだけど今日(7日)の10時以降に2人共Tell入れさせて頂きます。
ジ ャ イ で 崖 登 り ニ ャ !
Posted by おぷぷん at 2007年06月07日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

