2007年06月07日

臨時アップデート

6月7日の脳内メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■新たな装備アイテムの追加

      なんかの角

FE312.JPG




FE313.JPG

偶然は必然。



さて、昨日はなななななんと!







FE316.JPG

あのエレナ様と夢のコラボレーション!

Bネツで恐らく知らない人はほとんどいないであろうエレナ様。
そんなエレナ様が定期的(?)に0時前後に首都洞窟側で放送している
「聞かせて!ネツァル!」にゲスト出演させて頂きました。

テーマは「キマイラ」

キマイラというよりはキマ配布に関する疑問とか、
崖登りについて色々と話題を振っていただきました。

しかし最初から最後までずっとテンパってて、あまり喋れなかったなぁとw
最後のしめも見事にスベりました。これは本当にごめんなさい(ノ∀`

こんな自分ですが、また機会があればよろしくお願いします。
エレナ様いつも本当におつがおちゃん!



日記見られてますコーナー

FEblog206.PNG

いつも見ていただいてありがおちゃん!


FEblog207-1.PNG
FEblog207-2.PNG

ありが・・・あれっ
いやきっといふさんはツンデレなんだ・・・!
ありがおちゃん!
いふさんブログおいしかったです


FEblog208.PNG
FEblog208-2.PNG

ブログさんもよろこんでました。ありがおちゃん!



そういえばカオスロッド返そうと思ってるけどホルキャラの名前忘れました


FEblog209.PNG

血ももらってくれてありがおちゃん!


FEblog210-1.PNG
FEblog210-2.PNG
FEblog210-3.PNG
FEblog210-4.PNG

ばっちゃがいいこといった!ありがおちゃん!
まおろは自分から見てくれとはさすが・・・!


FEblog214.PNG

ちょっと君たちチュートリアルへ行きましょうか^^
あ、ありがおちゃん・・・!


FEblog211.PNG

ありがおちゃん!
睡眠耐久頑張ってください! え?もう結構だって?
/(^o^)\


FEblog212.PNG

たまたま軍チャが聞こえたので勢いで言ったらカウンターくらったよー\(^o^)/
ありがおちゃん!
あとリンク張らせて頂きました(ι´ェ`)ぬうぬ


FEblog213.PNG

伏字なんて卑猥よ卑猥!
そんなこと言ってる犬ちゃんは

FEblog213-1.JPG

こんなことになってました。

ありがおちゃん!
posted by おぷん at 20:16| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえ、私はツンツンです。
Posted by いふ at 2007年06月08日 03:17
!!
その発想はなかった
Posted by おぷぷん at 2007年06月08日 19:10
先日はどうも失礼しました。ログを見てみるとなにやら睡眠耐久のせいで大変なれなれしく・・・('A`) また戦場であったら気軽にサンボルあててくださいね☆
Posted by ドンこる at 2007年06月10日 01:23
こちらこそどうもどうもどうも
あの時はテンションおかしかったりもしましたが、どうぞなれなれしくしちゃってください。
サンボルといわずにヘルいかがですかヘル
Posted by おぷぷん at 2007年06月10日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

