2007年06月11日

ねんがんの

FE320.PNG

崖登りマスターの称号をてにいれたぞ!


こんな称号が欲しい・・・実装まだー?

※画像はイメージです


FE325.JPG

オフィを覗いたら丁度売ってたのでマダムシューズ友の会を設立しました。
入会方法はマダムシューズを装備するだけ!(他の部位の装備は問わない)
さあ、そこのアナタも今年の流行に乗り遅れないようにしよう!









いやぁなんか足だけ装備したらやたら気持ち悪かったもので・・・
でも流行りますよこれ。絶対。



ここ最近の日記見てますコーナー

FEblog215.PNG

なんかこの戦争の時やたら攻撃されてたらしい!?
そして見てませんとは・・・どこかの人と同じでツンツンですか!
ありがおちゃん!?


FEblog220.PNG

はい・・・ってま た ツ ン ツ ン か!
ありがおちゃんでいいの!?


FEblog216.PNG

ありがおちゃん!
前回載せた時SSがアレでごめんなさい><


FEblog217.PNG

みかんみかんみかん!
こないだは崖登り講習会手伝ってくれてほんと助かっただよー
ありがおちゃん!


FEblog218.PNG

なんか最近カセの方からも言われる機会が!?!
というか「見てます」じゃなくて「見てきます」だった。なんという予告・・・
ありがおちゃん!


FEblog219.PNG

キマセットも貰ってくれてありがおちゃん!
キマ配布もブログ更新も力が続く限り頑張っていきたい次第であります


FEblog222.PNG

ニャンコ先生ならぬ、おぷぷん大先生!?
大先生なんて自分には勿体無いですよ!
ありがおちゃん!



今まで「見てません」は本当に見てないのかネタなのか判別つかなかったので載せてなかったんですが
これからは問答無用で^p^
posted by おぷん at 23:40| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エログ発見!(☆ω☆)
Posted by オウン at 2007年06月12日 02:12
あれあれ、オウンさんのブログも・・・!
Posted by おぷぷん at 2007年06月12日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

