2007年06月13日

6月13日アップデート

6月13日の脳内メンテナンスにて予定しておりますアップデート内容は以下の通りとなります。

■ソーサラー用武器「ドラゴンフライワンド」の羽が回らなかった不具合の修正









fan.GIF

わあ!これで扇風機ドラゴンフライワンドの売り上げ倍増ですね!















うん・・・その・・・見て分かる通りかなり手抜きです。

角度がどうしても斜めになってしまうせいで羽がぶれるぶれる
ついでに真ん中に黄色いのがうにうにして気持ち悪いw


あとこれを作ってる最中にちょっと思いついてBGMをつけてみました。

http://opupu.up.seesaa.net/image/fan3.wmv


むしゃくしゃしてやった

     今でも後悔していない




結構有名だけど一応元ネタ




明日には多くのサラがドラゴンフライワンドを手にしてる事でしょう・・・
posted by おぷん at 20:57| Comment(9) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムービー見る前になぜかこの曲じゃないかという気がしてしまいましたよ・・・。
で、実際見てみてのこのどうしようもない感じがもう。

でも扇風機は買いません。
Posted by まょん at 2007年06月14日 00:20
ドラゴンフライ人気急上昇まちがいなし!
ロイツマ、一度聞くと残ります〜
寝る前とかには聞いちゃダメだね(ノ∀`)<さてオヤスミナサイ

やっつっつぁっぱり りっぱりらんらん〜♪
Posted by オウン・ゴウル at 2007年06月14日 01:31
絶対ネギだとおもった。やっぱりだっt
Posted by ぐらすごー。 at 2007年06月14日 02:41
これはいい扇風機。
ところで、おぷぷんビームが出ない不具合の修正はまだですか?^p^
Posted by FRERES@阿弥陀丸 at 2007年06月14日 04:07
・x・
Posted by 結華 at 2007年06月14日 08:37
扇風機いいですね^^
Posted by イクス at 2007年06月14日 11:39
>>まょんさん

やっぱりこの曲が思い浮かびますよね・・・
じゃあ扇風機を・・・あれ?


>>オウンさん

ロイツマ1回聞くと頭の中でループしはじめますよね
そしてまた聞きたくなって以下ループ

あ、扇風機是非イナズマンに!


>>ぐらすごーさん

やっっっぱりりっぱりらんらん
ネギ以外考えられませんでした


>>阿弥陀丸さん

6月14日現在、おぷぷんビームが出ない不具合をこちらでも確認しております。
現在修正作業を行っていますので永遠にお待ちください。


>>結華さん

扇風機買いましょう!


>>イクスさん

勿論イクスさんも買うんですよね!?
Posted by おぷぷん at 2007年06月14日 20:30
動画見る前に何のBGMがついたかわかるのはデフォですねこれw

俺のサラが持ってる扇風機も回るかな・・・?
Posted by あー at 2007年06月15日 01:10
おまえもかブルータスッ

ちなみに現在また不具合がでてるとかなんとか・・・・
Posted by おぷぷん at 2007年06月15日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

