2007年06月16日

崖登り84

デスパイア型マップ崖登り36

F4-3-6.JPG

F4-3-1.JPG

ここは登れるポイントが3ヵ所かもしくはそれ以上あります。
ここでは一番簡単な右側の壁に引っかかって登る方法を説明

まずは青サークル部分まで歩いて移動します。
大まかな場所は黄色サークル部分の崖の三角の模様を目印にしましょう


F4-3-2.JPG

崖に近づいたら最初に目印にした崖の三角の模様の部分の下あたりの崖にピッタリ密着。
画像で説明すると青サークルの部分あたりです。
崖に密着したらカメラを崖と平行にしてSキーを1回だけ押して下がります。
そして下がった位置から崖の三角の模様の右上の赤サークル部分へ向かってジャンプ


F4-3-3.JPG

この画像だと少し左すぎますが、引っかかれればOKです。


F4-3-4.JPG

崖に引っかかれたらカメラを左に回して、緑ゾーン
へ向かってジャンプ


F4-3-5.JPG

ジャンプが上手くいけば緑ゾーンに着地できます。
あとは歩いて進みましょう。




640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F4-4-1.wmv


左側の登り方も動画で置いておきます。



640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/F4-4-2.wmv


攻め側で[F:4]あたりまで押してる時に崖上から奇襲したい場合なんかにどうぞ。
反対側からは1ジャンプで登れるのでレインやジャッジには向きませんが
両手や片手などで餅つきに行くのには使えるんじゃないでしょうか。

ゆうこ様情報感謝
posted by おぷん at 20:28| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。