2007年06月17日

ライトニングブレスが当たらない

気がついたら いつもキマばかりプレイ

そしていつもFB失敗

諦めずにファイナルバースト挑戦するけど

すぐに敵ナがくるよ

歩兵キマで出れば 楽に遠距離攻撃できるけど

何回撃っても何回撃っても 雷ブレスが当たらないよ

あの雷何回撃っても当たらない

近くにいって撃ち続けても いずれはPowerがなくなる

雷連打も試してみたけど 謎判定相手じゃ意味がない

だから次は絶対当てるために僕は雷ブレスを最後まで撃っておくー



元ネタ

エアーマンが倒せない

http://www.youtube.com/watch?v=apnO8g_Zewc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040

替え歌の語呂が悪いのは仕様です。

歩兵キマで出たら毎回試しに1発だけ撃ってるんですが相変わらず当たらない・・・
ぐらすごーさんは雷でキルとったとかなんとか。なんという強運。
訓練場が着たらキマ使いの皆さんライトニングブレス検証しませんか!

ああ月曜日のアップデートが楽しみです。




日記見てますコーナー

FEblog223.PNG

現在おぷぷんのブログを見ないと扇風機の羽が回らない不具合が発生しております。
ありがおちゃん?!


FEblog224.PNG
FEblog234.PNG

ブログ見てますって言ってくれなかったので載せておきました
ありがおちゃん!


FEblog225.PNG

返答に1秒も無かったよ!早すぎるよ!
ありがおちゃん!


FEblog226.PNG

ガチホモブラックさんはすっかり)ryで定着しそうです。
ありがおちゃん!


FEblog228.PNG

もう騙されない!ありがおちゃん!


FEblog229.PNG

見たフリなの!?
じゃあありがおちゃんと言ったフリを・・・


FEblog230.PNG

直哉さん久々に見た気がするよ!
ありがおちゃん!


FEblog231.PNG

ツンデレこてつはほんと新鮮でした・・・
ありがおちゃん!


FEblog232.PNG

みそきんきもかわゆす!
ありがおちゃん!


FEblog235.PNG

どうやらおぷろぐは古代から続いていたようです
1万円と2千円くれたらありがおちゃん!


FEblog236.PNG

ジェイドハンマーかわいがってあげてください
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 20:35| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゲーム内で言いたいです@x@
おぷ血欲しいけど中々会えません(ノx-)
今度代金お支払いするので、数個宅配しておいて欲しいっていのは
だめですか(。・x・)?
Posted by 結華 at 2007年06月17日 20:57
0時には定位置でキマ配布してるけど戦争とかの兼ね合いもあってか中々会えませんねー
おぷ血は宅配サービスも可能ですよ!
お金はいらないので直接が無理だった場合はちょこちょこ送っておきますよー
Posted by おぷぷん at 2007年06月17日 21:14
ありがとうございますー(*・x・)
Posted by 結華 at 2007年06月18日 00:00
次は絶対勝つために!
僕はキマ血だけは絶対持っていくー!

オップーン
Posted by た at 2007年06月18日 01:10
タップーン
Posted by おぷぷん at 2007年06月18日 01:23
いつも血配布ご苦労様です!
おぷぷんは歩兵だといつも私の前で死んでる事が多・・ゲフンオプン
Posted by リジリ at 2007年06月19日 17:02
これからもどんどん血配るよ!
最近よく一緒の戦場そして一緒の戦線になるけど確かに死んでる気がする・・・
あ、ほらりじりんの壁になってるんですよ壁。

きっとそうにちがいない
Posted by おぷぷん at 2007年06月19日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

