2007年06月18日

ゆんゆん

FE326.JPG

あと何分かかるんでしょう。

あとお約束の不具合も発生してるみたいで

http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=439

■中央大陸に占領エリアが無い場合、中央大陸に宣戦布告を行えない不具合

これとか早急に臨時メンテして修正しないとまずいんじゃw
posted by おぷん at 20:37| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訓練場ヒキコモリ余裕でした
Posted by ぽっぽ at 2007年06月19日 01:57
おっぷんぷんぷん
ぷんぷぷぷん
ぷ?!ぷぷん・・・。
んぷぷん・・ぷぷんぷぷん♪
Posted by (´・ω・`) at 2007年06月19日 14:42
プレイ人口が多いときはとりあえず開放というのは、
まあ、利点多いし
がめぽの今までの対応から見て補償ほぼ確定なフラグだし
即臨時メンテで宵越しよりは
英断だったんじゃないかなあ


俺も訓練場ヒキコモリ余裕でした
と、思いきや訓練場ですら難民になりました
ひどい話です
Posted by ankh at 2007年06月19日 16:58
>>なみぽぽぽっぽさん

昨日はカセとホルがほとんど何も出来ない状態でしたね(ノ∀`)
訓練場は訓練場で結構面白かったのが救いでしょうか

>> (´・ω・`)さん

(´・ω:;.:... サラサラ


>>ankhさん

確かにゴールデンタイムに鯖閉じるよりはよかったかも
結果論になるけど1回目の臨時メンテで7時間かかってますしねぇ
本当はアップデートで不具合が起きないのがベストですがアップデートと不具合は切っても切れない関係な気がするので仕方ないですね。

そして訓練場で難民とは新しい・・・w
Posted by おぷぷん at 2007年06月19日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

