2007年06月23日

にょきにょき

FE336.JPG

ちょっと今地面から生えてるんで待ってくださいね

ズゴゴゴゴゴゴ



はい、そんなわけでグラボがお亡くなりになる前は両手ちゃんばっかりやってました。


上手い人の動画を見てなんとなーく動きを真似てみたら、少し両手が分かってきたかも。
まぁ前まで無エンチャハイリジェ無しだったのをフルエンチャ+ハイリジェにして
スキル順番も並び替えて羽モードからAIMモードにしたとか色々あるんですが。

そんなわけでLv上げたいのもあるけど何より面白かったのでガンガン戦争してたら35まで残り9000の経験値となりました

9000のために30分ぐらいの戦争をするのは面倒なので狩り開始

FE335.JPG

適当にSS撮ってたらドラテがやたら綺麗に撮れました。
ドラテ強いですよねドラテ

そして狩る事数分・・・



FE339.JPG

やっとレベルアップ!35わはー!







ごめんなさい間違えました





FE338.JPG

34になったのがGWの1.5倍期間だったので34がかなり長かったですね
そして35になったということで

FE340.JPG

ねんがんの パラディンヘルムを てにいれたぞ!

これでウォリの装備は理想系の1つになりました。
最終的には38のドラゴンアーマーが目標なのでこれからもちょこちょこと頑張ります
posted by おぷん at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

