2007年06月25日

MHF

posted by おぷん at 19:46| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余裕で7時前にINして
広場に移動したら落ちた。

何を(ry
Posted by (´・ω・`) at 2007年06月25日 19:55
予定通り……じゃなかった。予想通り!!1!
タキシードのクーポンも、アイスの実も揃えて待機してるんですが、
28日まともにオープンできるんでしょうかね……。(遠い目)

落ち着いて戦場へ行く作業に戻ろうと思います(´ω`)
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年06月25日 21:27
すいません、これ置き忘れましたので置いておきますね!

          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
ディドゥーン  Γ/了    | |
    ボーン |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/ ←>>カプンコ
     (_フ彡        /
Posted by 阿弥陀丸 at 2007年06月25日 21:29
>>(´・ω・`)さん

運良くIN出来てもエラー落ちすると戻れなくなるみたいですね・・・


>>あみだくん

実はおぷぷんPCが壊れてるために21日から延期やらなんやららしいですよ。
このままだとオープンβもまともに開始されない予感・・・

FEZ| λ....


   _, ,_  パーン!!
 ( ‘д')
   ⊂彡☆))`д´)・;'. ←かぷんこたん
Posted by おぷぷん at 2007年06月26日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

