2007年06月27日

ネタ消化がおいつかない

FEblog246.JPG

FEZ始めてからいままで1回も戦争中国王に名前呼ばれたことがなかったけども
先日素手でエル援軍に入ったら初めて言われた!


エルソードはじまた\(^o^)/


でもね言われた時、たいして動けないままデッドしてまた前線戻るところだったんだw
よい子は見習わないように!






最近の日記見てますコーナー

FEblog237.PNG

ありがおちゃん!
血もまた貰いに来てくれるとうれしいよ!


FEblog238.PNG

あれですよね、ちょっと手が滑ったんですよね ですよね
ありがおちゃん!?


FEblog239.PNG

そういえば血と砥石交換って言ってたの忘れてた気がする
まぁ今度にでも!ありがおちゃん!


FEblog240.PNG
FEblog246.PNG

なんという三連コンボ
ありがおちゃん!?
ankhさんはゲーム内で久々に見た気がする


FEblog241.PNG

確かチュートで遊んでたら不意打ち!
ありがおちゃん!


FEblog242.PNG

暴走ついでにありがおちゃん!
ぢおさんに負けないように頑張ろう!


FEblog243.PNG

ありがおちゃ)ry


FEblog244.PNG

ブロフってなんぞー!
ありがおちゃん!


FEblog245.PNG

どうも!リンク集がメインコンテンツです
ありがおちゃん!
posted by おぷん at 20:50| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクおおすぐる\(^o^)/
Posted by テト at 2007年06月28日 01:32
ここまで増えるとはおもわなんだw
やたら縦長になっちゃったから1つのエントリーにでもまとめるかねえ
Posted by おぷぷん at 2007年06月28日 20:01
知り合いがたくさんいるおぷぷんさんが羨ましかったり・x・
にゃんこ先生みたいに国別にするといいかも?
Posted by 結華 at 2007年06月28日 21:09
全てはキマ血のおかげ・・・?
逆にVivaというか結華さんの方も部隊メンバー多くて面白そう!
リンク集、国別にわけるのもありかなぁ
あと犬場情報とかをリンクの上にあげれば縦に長くても問題ない気がしました。
Posted by おぷぷん at 2007年06月30日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

