2007年06月27日

崖登り86

乙字マップ崖登り5

C6-2-6.JPG

C6-2-1.JPG

まずは青ゾーンの部分へジャンプして登ります。
黄色ラインが歩いて進める限界点で、なるべく左側からジャンプしないと登れません。
青ゾーンの部分は画像では分かりづらいですがゲーム内で見ると傾斜が浅いのですぐ分かると思います


C6-2-2.JPG

青ゾーンへ着地できたら、着地した場所から動かないようにしましょう。
そしてそのまま赤サークル部分へジャンプして引っかかります。
黄色で囲んだ崖の模様の左側と覚えると分かりやすいですね


C6-2-3.JPG

実際に引っかかるとこんな感じです。


C6-2-4.JPG

上手く引っかかれたらカメラを左に回して、緑ゾーンへ向かってジャンプ


C6-2-5.JPG

ジャンプが上手くいけばここに着地できます。
あとはそのまま歩いて進みましょう




640x480サイズ版
http://opupu.up.seesaa.net/image/C6-2.wmv


ここも秘密基地作戦で使用しそうな崖登りです。
基本的には[B:6]を使うみたいですが、そちらが登れなさそうな場合はここから登るのもアリじゃないでしょうか
posted by おぷん at 19:03| Comment(0) | 崖登り | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

