2007年07月01日

7月2日アップデート

http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=36

■クライアントの一部の処理を高速化

一部処理が何を指すのかわかりませんが、少しは軽くなるんでしょうか?

■ウィンドウモードでプレイ時、タスクを切り替えた場合も画面が描画されるよう変更

これは今すっごい不便なので修正されるみたいでよかった
FEZ放置しながら裏でブログ更新したりネットサーフィンしてると話しかけられてても気づかないんですよね
もっともPC変えてからは窓モードだとちょっとした不具合?が出るのでもっぱらフルスクリーンなんですが。


■「精練の密書」「報酬の密書」の配布
 6月26日の緊急メンテナンスのお詫びとして
 「精練の密書」「報酬の密書」を全キャラクターに配布いたします。


1回も使ってない人は8冊か9冊目?
さすがに配りすぎだから今回のイベントでExp1.5倍は無かったんでしょうか
posted by おぷん at 11:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

