2007年07月02日

あまりにも今更

さて一週間遅れでイベント装備のお話。

FE365.jpg

装備自体は1日目にお蔵ちゃんを動かしまくって1セットゲット。
脚とかマーメイド装備の使いまわしのような気がしないでもないのはスルー!

首都はすっかり花嫁で溢れかえってましたね。
お蔵ちゃんでこの格好をして座ってたら「撲殺天使?」みたいなログが残ってましたが。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


お蔵ちゃん以外のキャラもなるべく多く取りたいけど、倉庫がいっぱいで取れない始末・・・
ほんとどうにかなりませんかね (ノ-`


そしてなにやらネツ首都の[E:6]になにやら不思議なNPCが

FE362.jpg

配布ちゃん・・・

これはライバル決定

話を聞いてると、差し入れでアイテムをくれるとかなんとか



FE364.jpg

FE363.jpg

アメちゃん!

ネーミングには突っ込まないとして、「よろがおちゃん」「ありがおちゃん」とか言ってる自分にはなんか馴染みがありますね・・・

そして最初は関西弁っぽかったのにいつのまにか口調が変わっている配布ちゃん。

ちなみにアメちゃんの効果はコスト6で回復量300
パンの2倍でレアステーキとほぼ同等?の低コストを誇ります。

イベントが終わって貰えなくなったら勿体無くて使えなくなりそうw
posted by おぷん at 21:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

