以前の日記でジャイ相撲の事を書いて以来、知り合い間でジャイスポーツが流行っています。

最近だけでジャイ相撲3回 ジャッカー1回?

ちゃんと日時決めて参加者募ってみたい気もしますが、
人数があまりにも多すぎると準備が大変になったりするので
現状はキマ配布中なんかに集まってくれた人達で突発的に行ってる感じですね。

さて、こないだジャイ相撲を行った時にテストも兼ねて動画を撮ってみました。
ブログにアップできるファイルサイズの関係でサイズは320x240と小さめです。
ステ6とか使えばサイズには困らないだろうけど、一応どんな感じかだけでも伝われば

http://opupu.up.seesaa.net/image/FEZ11.wmv

終わる場所がちょっと中途半端ですがご愛嬌。

もし「やってみたい!」なんて人がいれば何かしら方法を考えたいと思います。